※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家事・料理

実家って休まらないですよね🤣いつもはのんびりごろごろしてる時間でした…

実家って休まらないですよね🤣

いつもはのんびりごろごろしてる時間でしたが皆んな起きて居たのでそうも行かず…

でも限界でごめん、先に休むね。と言って下がったのですが何故かすぐ側でガサゴソ。ガサゴソ。何か漁ってる😥

今やらないで明日私も仕事行ってるし子供たちもいないからやればいいのにー💦

私が格安SIMに変更する時一緒にやってと楽々スマホへ替えたら四六時中LINEがメッセージが通話がって質問責めでご飯食べててもちょっと教えて、やって。で食べれたもんじゃない😭

しかも度々覗いてくるから下手にごろごろもしてられない💦

しかもずーっと人の文句とかマイナスな事ばかり喋ってくるから聞きたくないし😥

本当疲れたー😭とりあえず頼むからもう寝てくれ。

コメント

ここま

同じく休まらないです…
遠方なので、たまにしか会わないから、結構夜遅くまで拘束されます。

スマホは、当たり前のように覗いてやりとり読んでたりするので、ストレス溜まっちゃいますー

お疲れ様です!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊

たまにしか会えないとなると尚更そうですよね😢
    スマホ覗かれるって…いくら身内でもプライバシーですからしんどいですね💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

凄くわかります。。
タバコとか子どもの前で吸うし、帰ってきて手洗わないから手を洗うように言うとイチイチ神経質でうるさいって手を洗わないで下の子触るのにイライラします😓
インフルエンザとか流行ってんのに!!
すぐに人の悪口を子どもの前で言うので汚ない言葉真似するからやめてって言っても、保育園行ってたら他の子どもが言うから意味ないとか言って聞いてくれないです。。😓

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊

タバコとか手洗いとか健康に関わるから気をつけて欲しいですね😱今の時期インフルはじめ色々あって怖いですからね💦

私も凄い思うんですが…育児とかに関しては親である私たちに任せてほしいですよね。違うところで甘やかしてほしいです😭

• 11月13日