※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

新潟市在住の方へ。1歳半健診で1番目に診てもらうために、受付は何分前が良いでしょうか?受付は13時からです。

新潟市にお住まいの方。
来月、1歳半健診があるのですが1番目に見てもらいたい場合受付何分前に受付したら早く順番きますかね?😒
ちなみに13時から受付開始です。

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

もう早い人は12時過ぎとかにいそうですよね( ・̆ ・̆ )

• うさぎ

うさぎ

やっぱり1番乗りするにはそのぐらいに行かなきゃですよね😅頑張ります!

• 11月13日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

頑張ってください😭!

• 11月13日
花ちママ

私は13時ちょっと前に行って、3番目でした!でも終わりはまちまちですよ!

• うさぎ

うさぎ

参考になります!
    受付の30分前から待ってられるみたいなので、ちょっと早めに行ってみます!

• 11月14日
さら

会場によるみたいですよね。
上の子のときは、12:45頃に着いたら近くの駐車場はギリギリ停められたくらいで、もう結構な人数待っていました💦
うちも来月ですが、お昼寝時間にかぶるし、早く行っても結局待つし、まだ決められずにいます💦

• うさぎ

うさぎ

受付15分前でそんなに待ってるのですね😫
    じゃ、受付30分〜40分前に行こうかな…なんだかんだ3時間ぐらい滞在ってことですよね、グッタリしそうです。

• 11月15日