※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が痛くて辛いけど、赤ちゃんの状態は良さそう。まだ生まれる気配はないみたい。周りに共感してもらえず、つぶやいてしまいました。

胎動ある度に下半身痛いー😂
足の付け根とか、恥骨とかー😂
赤ちゃん出す穴とかチクチクするし😂
37週の検診では

赤ちゃんいい感じに下がってきてるよー
子宮口1cm空いてるよー

って言われたけど、
まだ胎動あるから生まれる気配は無し😅
もう少しこのチクチクに耐えるしかないのねー😂

周りに共感してくれる人もいないし、
ついつぶやいてしまいました😂

コメント

かゆ0612

うちの子は、本陣痛になってからも胎動ありました!

下りてくるから腰は痛いし
お腹あたりは胎動で痛いし…

無事に産まれてきてくれますように😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰いたくなりますよね😂
    まだ小さいので、来週あたりまでお腹のなかにいてほしいんです😅
    お互い無事生まれますように✨

    • 11月13日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    ぴっぴさんのお腹の中が、心地いいと思って長く居てくれるといいですね☺️

    • 11月13日