※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠中で職場の店長から流産の話をされ、ストレスを感じています。店長の言葉が不快で、不安になっています。流産の話は避けてほしいです。

いま妊娠6週と3日で
先週胎嚢確認が出来て、
来週心拍確認の予定です!
いま職場の店長にいくたびに
流産の話をされて
毎日不安になります。
きっと、流産になったら
仕事続けてくれるからそう願ってるのかしらないですけど
ストレスです。
店長に、世のお母さんは
絶対一人は流産してるから。といわれます

不妊治療してたことも知っているし
自分の娘と同じくらいの年の人に
よくそんなこといえるなとおもいます。。

ただの愚痴です😭

コメント

deleted user

最低ですね!!!!
流産経験者から言わせて頂ければ、流産したからって体はすぐには元には戻らないし、ましてや気持ちは更についてきません!!!!

そんな店長は無視をして、元気な赤ちゃんを産んでください😃✨

  • りり

    りり

    いまつわりもあって
    吐きながら働いてるのですが
    ダブルワークしていて、
    やめたいと話しても
    気持ちの問題だから。といわれます。笑笑

    なんか私甘えてるのかな?とおもってます笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

店長ひどすぎます。
私ならそんなところで
働いていくのは
無理になりそうなくらい
ありえないです。

無事心拍確認できると
いいですね!♥
私も明日心拍確認なので
ドキドキです😚
お互いいい結果になりますように☺️

  • りり

    りり

    行きたくなさすぎて
    考えただけで頭痛します🤣

    明日心拍確認ですか💕
    楽しみ半分不安ありますよね🥺✨
    Nさんの赤ちゃん無事成長してますように🙏❤️

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう悪影響じゃないですか!

    たしかに楽しみな分
    怖さもありますよね(。•́•̀。)💦

    ありがとうございます!♥

    • 11月12日
  • りり

    りり

    悪影響です🤣🤣

    • 11月12日
♡♥︎♡

ありえないですね。
もうそんな話題にしてきたら流してその場去ります。

  • りり

    りり

    私も流したいのですが
    一回話し出したらまじで長いです。笑笑

    • 11月12日
テッド

こんばんわ😊
それはそれは、酷い話ですね。
想像するだけでもイライラしてきます。
ゆゆサンなら、もっと。。。

それであれば❗
一言で退治する事を願っています。
そんなん、上司も何も
人間として最低です‼️

ゆゆサンは、チョクで退治
出来ますか???
頑張って、1歩❗
踏み出してほしいです。。。

  • りり

    りり

    美容師してるのですが
    美容室のお客様なんですよね(´・・`)
    コンビニの店長で( ・̆ ・̆ )
    人がいないからお願いだからはいってくれと頼まれて数時間働いてるのです(´・・`)

    余計言いづらくて、、

    • 11月12日
  • テッド

    テッド

    わかりました。なるほど!
    そなんですねぇ。
    早とちりで申し訳ないです😞

    なかなか、言いづらい環境ですね。
    私なら、例え話で
    友達で困ってる!って遠回しに
    言ったり・・・しています。

    仕事の上司に相談して
    その場しのぎと言いますか
    その時間(店長がいる)だけでも
    何か配慮出来たらなぁと
    思います。。。

    心痛いでしょうが。
    身体を大切に、ストレスためない様
    過ごせます様に。

    • 11月12日
あすか

ユニークな店長ですね。
すごく不安を煽ってきて、本当にモラルに欠ける店長!

とりあえず立派なハラスメントなので、私ならコンビニの本部に報告します。個人経営のところでしたら、サヨウナラします👋

無事、心拍確認できるといいですね😌