※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼の嫁が過去のことを悪く言っている理由がわからない。幸せな家庭を持つのに不思議で困っている。

カテゴリ違ったらすみません💦

5、6年前に付き合ってた人が居ます。
私は3年前に別の人と結婚し子供も今年3歳になります。
元彼も最近結婚し子供が産まれたそうです。
その元彼の嫁さんは自分の高校の時の先輩です。
その嫁さんが何故か私の事を周りに悪い風?に言いふらしてるみたいです。
SNSにも見せつけたいのか自分と分かる様に書いてました。
周りには、自分とその彼が付き合ってた時、私が遊ばれてたとか、セフレだったとか。ヤリマンだとか。笑
こっちとしては意味がわからないです💦
お互いに幸せになって家庭まであるのに、
どうして過去の事を言うのでしょうか😭
もともとその彼からの告白で付き合ってます。
その彼も一緒になって言ってる風です。
何故あたしなのか笑
先輩に何かした?笑
その元彼とは1ヶ月くらいしか付き合ってません笑
相手が浮気性だったので🤣
なのに何故あたしが言われるのでしょう?💦

コメント

ママリ

主さんのご家庭が羨ましいから嫉妬ですかね?😂
SNSに悪口書く親とか恥ずかしいですね!気にしなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💦
    嫉妬かな?て思ってました😥
    気にしないようにします!
    ありがとうございます😊

    • 11月12日
deleted user

女の勘で何かあるんですかね?😂😂きってはじめてのママリ🔰さんがいい女なんで警戒してるんですよ🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かあるんですかね?😅
    先輩なのにする事が子供だなって思います😔

    • 11月12日
🐬

めちゃくちゃウザいですね😂💦
元彼が一緒になって言ってる時点で何言っても駄目だなって放って置くのがいいとは思いますが・・・
でも共通の知り合いなどいるならやめて欲しいですよね😅
全然知らない人なら言いふらされてもどうでもいいですが、こちらの知り合いに言われると変な誤解されたくないですし💧
元彼が一緒になって言ってるって事は、そもそもその元彼が今の奥さんにそう言う風に言ってるからとかの可能性もないですかね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ迷惑してます😓
    高校時代の先輩てのもあって、共通の知り合いも見ているSNSに書き込まれてます😖
    元彼がそう言ってるのであれば相手の親御さんに話してみます😢

    • 11月12日
  • 🐬

    🐬


    それはほんとに辞めてほしいですよね😅
    ほっときたいですがほっとけないって感じですよね😂💦
    1回言ってみてもいいかもですね💧
    それかSNSの投稿にコメントしちゃうか(笑)
    それ私の事ですか?もし私の事ならありもしない事ペラペラ書かないでくれますか?迷惑です。って感じで(笑)
    嫉妬からくるものなのかもですが、一緒になって言ってる元彼の事なんかこっちから願い下げですよね😂💦
    眼中にないのに嫉妬されても・・・って感じですね(笑)

    • 11月12日
はるな

ムカつきますがほっといて言わせておけば良いんじゃないですかね。
言う事やる事ガキすぎて相手にしたくないですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先輩なのにする事が子供だなって思います😣

    • 11月12日
あーちゃん

私も同じような経験ありますが、大体そういうこと言う人たちって何言っても無駄ですし 言ったらもっとしつこくなるだけですからね、 ほんとめんどくさいですねこちらとしては😂
ほっとくのが一番ですが 1ヶ月しか付き合ってなかった奴の今の嫁にあーだこーだ主さんも大変ですね😫💦

みる

私も今10ヶ月の娘がいます。娘の父とは別れたんですが、今の彼女さんに私も全く同じことをされています💦 ツイッターで盛大に悪口書かれたり、💦 でも彼女さんとは私知り合いじゃないし、子供いないし、やはり大好きな人との子供がいる私を嫉妬しているのかなあ…とか思ってモヤモヤしたりもするんですが、そういうのって言わせとけばいいかな…なんて思ってます。
その先輩も、嫉妬しているだけだと思います!でも悪口を周りに言いふらしても、周りから見たらなんで今更元カノのこと言うの?って思うと思うので😂 悪口を言うってことは気になっているということですし!興味がなかったら言わないと思うので、自分にはない魅力があると思っていたりするんではないでしょうか✨ ポジティブに受けいれましょ✨