※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
子育て・グッズ

子供と遊んでいる間に無意識に恥ずかしい歌詞を歌ってしまい、旦那に突っ込まれる女性の相談です。要注意です。

どなたかわたしの為に穴を…
大きめの穴を用意してください…


今日子供と遊びながら何も考えずに
アンパンマンの歌を歌ってました
無意識のうちに出てきた歌詞が

あんまん 肉まん カレーマーン


でした…恥ずかしい🙄🙄🙄
あんまんマン…ほくほくしてそうだね!
ってコメントは優しすぎるよ旦那…


その前は犬のおまわりさんが
困ってにゃんにゃんにゃにゃーん
してしまったり🙄🙄🙄

困ったの最上級かな?🙄🙄



人間っていいなの歌詞で
いいないいな、人間っていいな
美味しいお風呂にポカポカご飯
あったかいお風呂で眠るんだろな


何回寝るんだよ…🙄🙄🙄
お風呂は美味しくありません🙄🙄


もう何も考えずに歌を歌うの
やめなきゃですね🙄🙄🙄


毎回突っ込んでくれる旦那さんよ
恥ずかしいからスルーしておくれ…


コメント

リラコ

笑いました!すみません!🤣

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    笑っていただけてよかったです🤣🤣
    穴掘りも笑った分だけご協力お願いします🤣

    • 11月12日
deleted user

ちょっと待っててくださいね!
髪乾かしたら庭にでっかいの掘ってきますから!!
(`・ω・´)




すいません、あったかいお風呂で寝る下りが可笑しくて腹抱えて笑ってしまいました(笑)

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    お庭貸してくれるんですか😆感謝します!

    あったかいお風呂で寝るの命取りすぎますよね🤣🤣

    • 11月12日
うさぎ

めっちゃ笑いました私も穴掘るの手伝います🤣笑
楽しい家族で素敵だなぁ♡

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    ありがとうございます🤣
    毎日くだらなくて楽しいです🤣❤️

    • 11月12日
みゆ

ごめんなさい笑っちゃいました🤣
みにまむ怪獣さん最高です🤣💓

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    ありがとうございます🤣❤️是非穴掘りにもご協力を🤣

    • 11月12日
あおママ

私も犬のおまわりさん逆パターンの間違いあります笑笑
わんわんわわーん
わんわんわわーん
泣いてばかりいる子猫ちゃん

あれ、おまわりさんなんて泣くよ?ってなりました!

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    そのパターンで行くとおまわりさんはやっぱにゃんにゃんにゃにゃーんですね🤣🤣
    子猫ちゃんも迷子で寂しすぎて鳴き声テンパりますね🤣🤣

    • 11月12日
チックタック

毎日ニヤニヤ楽しそうだなあ(笑)

わたしも無意識にこんな可愛い間違いできる
女性になりたいな✨
ってにやにやしながら思いました(笑)

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    旦那がニヤニヤしてるのはもしやわたしの仕業…🤭
    可愛い女性って言ってくださりありがとうございます😶💕

    • 11月12日
( ˙꒳​˙  )🌸

可愛すぎるお母さんの間違いにハナマルです💮💯
癒されました💓
私も犬のおまわりさんはたまに逆になります🤣🤣

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    ハナマル嬉しいです😆💕
    犬のおまわりさんやっぱ困りすぎて鳴き声変わっちゃいますよね🤣🤣

    • 11月12日
ひづき

私は日常の会話で深く考えずに言ってしまう言い間違いが酷いです😭

洗面器を炊飯器と言ったり
メシテロをご飯爆弾と言ったり
AEDをLEDと言ったり
他にも色々と言い間違えたこと数知れず……

そのつど、旦那に爆笑されながら突っ込まれてます😒
そして会社でネタにされてるみたいで⤵️⤵️

大きな穴、私も一緒に入っていいですか❔

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    お仲間です〜🤣✨
    洗濯機を冷蔵庫とかレンジをエアコンとかあるあるです🙆‍♀️
    五本指靴下を五本足靴下って言った時はキモがられました🤭笑笑

    同じく会社でネタにされてます🤣🤣

    穴にご一緒していただけるんですか😆是非一緒に入りましょう😂

    • 11月12日
  • ひづき

    ひづき

    五本足靴下、最高ですね😁👍
    先日は、旦那に散々バカにされ、「どうせ私はアホポンタンですよ~😝」と開き直ったら「それ、アンポンタンね(笑)どこまでボケれば気がすむのさ😁」とアホさが止まりません😒

    会社でネタにされるのは勘弁して欲しいですよね😣💦
    会社の近くに住んでるので、買い物とかで会社の人に会うことがあり、恥ずかしくて顔を上げられません😢

    穴の底から笑い声が漏れだしちゃいそうですね(笑)

    • 11月13日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    手を足に換算しても足りないですね🤣ニット帽を靴下に置き換えたら何とか…🤭
    アホポンタン🤣🤣なんかアンポンタンよりゆるめですね😆💕

    わたしは旦那と会社が同じなので遊びに行くたびにからかわれます〜🤭

    深めに掘ってもらわないと溢れちゃいますね🤣🤣

    • 11月13日