※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
家族・旦那

生後9ヶ月の息子を連れて旦那が2人で友達(1歳半くらいのこどもいる)お家…

生後9ヶ月の息子を連れて
旦那が2人で友達(1歳半くらいのこどもいる)
お家に行くと言ってます。

お昼をみんなで食べるらしく
お昼に行くってお昼の離乳食とかぶる時間。
人見知り場所見知りでわたしがいないと
ギャン泣きの息子。
以前、わたしが仕事の間に
友人2人が来て家でさえギャン泣き、
ずっと抱っこでした。
行けるとおもいますか?
お昼はタコパをするそうです。
向こうのご家庭の奥さんにも
申し訳ないです。

本当に息子を連れて2人で行く気かと
呆れてしまいます。
わたしは仕事で行けません。
もう本当に、こんなことでお願いするのも
申し訳ないのですが義母へ預けようかなとも
思ってしまいます。

コメント

にゃんぴー

旦那さんと息子くん二人でお出掛けとかはされてる感じですかね?人見知り、場所見知りで自分いなくてタコパだと火傷しないかとかも私だったら心配になるかもです(^o^;)

  • だいふく

    だいふく

    2人でお出かけはまだ一回もなくて、家でお留守番って感じです😔
    わたしもやけどしたら、、と
    とても心配です。
    もう一度せっとくしようとおもいます😢

    • 11月12日
deleted user

私なら行かせちゃいます😅
お子さんいるご家庭ならなおさら☺︎

ママじゃないとギャン泣きされるからという理由だけで、パパと2人で出かけて欲しくないとは思いません。
訪問先のご家庭に迷惑云々はわかりませんが、お子さんいるご家庭なら大丈夫では?🤔

  • だいふく

    だいふく

    すごいですね!
    わたしはちょっと、
    2人でチャレンジしてきて!
    頑張ってねとは言えないです😔
    ありがとうございました!

    • 11月12日
deleted user

場所見知り、人見知りで、お母さんがいないとすごく不安な気持ちになるのに連れて行くのは、可哀想に感じます😓
保育園じゃあるまし‥。

それに、ギャン泣きの子を誰もあやせないなか、タコパをしても楽しめなさそうなので、連れて行くのやめてもらいますかね💦

  • だいふく

    だいふく

    可哀想ですよね😔💦
    わたしがいればまだいいよ!と言えるのですがわたしがいないのにギャン泣きになることわかっているのに連れて行くの?ともう呆れてしまいます。
    向こうのご家庭も
    自分の子供の面倒もあるだろうし、、、。
    お昼の時間もかぶってるしどうするの?!ともー、、、
    言うことありすぎてほんっとうに呆れます😞

    わたしが仕事終わってから
    少しだけでも行くっていうのはダメなのかな?と思ってきたので提案してみてダメだったら義母に預けてと言おうとおもいます😔

    • 11月12日
おささ

私も行かせたくないです😅
2人でお出かけも軽めのやつだったらいいかもですが
最初からタコパでお友達の家って😅
絶対悪い予感しかしないし
いくらお子さんいるからって
まだ1歳くらいのお子さんなら
手がかかりますよね💦
そんな所にママなしで行くのは
ハードル高すぎます😭

  • だいふく

    だいふく

    日用品買いに行くとか
    スーパー行くとかならまだ
    お願いねと言えるのですが、
    友人の家でタコパに連れてく。は?って感じですよね😅
    もう一度説得し直して、
    連れていかないでときっぱり言おうとおもいます😞

    • 11月12日
だいふく

みなさんありがとうございました😊
主人を説得して、
やっぱり厳しいと思うという言葉も出てきて遅れることにはなりますがみんなで行くことになりました💡
主人もちゃんと理解したようです😌