※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
ココロ・悩み

旦夫の怒りやイライラに悩んでいます。しつけや対応に不安を感じています。同じような結婚歴の人の経験を知りたいです。

旦那が怖いのか、心が弱いのか、、
結婚して6年子供2人、旦那は結婚前や新婚当時とは
全く変わりました、
同じような時もありますが
怒ったりイライラしたり、短気だなって感じることは
全くなかったのに今は短気すぎます。
私にもですが、子供にも毎日イライラして喋ってます。
それが、しつけととっていいのか
もっと言い方あるんじゃないかと思ったり。
私に関しては大抵涼しい顔して無視するんで
いいですが、毎日だと疲れますね、、
同じくらいの結婚歴の人、仲良しですか?

コメント

015

結婚して16年ですが仲良いですよ。
ケンカもたくさんしますし、去年も1年近く私が怒って口聞いてませんでしたが(笑)
年末に仲直りして、今に至ります。

お子さんにイライラした感情でお話しするのは良くないですね。
躾ではありません。

ご主人様に心境が変化するきっかけがあったのでしょうか?🤔
ご主人様にどうしてイライラしたり無視したりするのか聞いたことはありますか?
話し合いはとても大切ですよ。