※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠中、ゼンアスピリン100飲んでいた方の出産結果について心配です。不育症で飲んでいるが、赤ちゃんへの影響が気になります。情報を共有してください。

妊娠中、ゼンアスピリン100飲んでいた方無事元気なお子さん出産されましたか?

不育症でゼンアスピリン100投薬してます。薬のメリットデメリットもしっかり説明してもらい飲んでいますが、やっぱり妊娠中の薬だから赤ちゃんの奇形や脳に影響ないか心配です。

不育症だからゼンアスピリン飲まないわかにはいかないですが。

お話し聞かせてください!

コメント

ロールパンナ

私はバイアスピリン飲んでました!
名前の違いはたぶん製薬会社の違いですよね?
2人とも元気に産まれてきてくれましたよ😊✨

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊何週まで飲まれてましたか?
    薬の不安もあるけど、23週までと言われやめた後の流産も怖くて💦

    • 11月12日
  • ロールパンナ

    ロールパンナ

    私は36週まで飲みました!
    やめたあと、怖いですよね😭信じるしかないですね!
    元気なお子さんが産まれますように!

    • 11月12日
かずじぞう

私もバイアスピリンなら飲んでいました!28週まで飲んでいましたよ。

  • みや

    みや

    お返事ありがとうございました😊
    辞めたあとが不安ですが信じるしかないですね⭐︎

    • 11月12日