※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

今日の検診で急な緊急入院と明日の出産が決まりました。妊娠高血圧症候群で帝王切開の可能性も。心の準備が追いつかず不安な気持ちですが、明日頑張ります。

まさかの今日の検診でそのまま緊急入院からの明日出産させるよ!宣告。😧
妊娠したからだと気にしてなかった、目のチカチカとむくみが妊娠高血圧症候群だったらしくて
お産待ってると帝王切開になるかもしくは、先に胎盤剥がれてそれすら間に合わなくなると。。

予定日が23日だったので、検診終わったら何食べよ~♪って呑気に行ったらまさかので、、

早く会いたかったけど、急だったから心の準備も今の状態も受け入れられないし
血圧150超えてて、160越えたらお産の時意識無くなるかもっていう危険ラインだから何とか頑張ろう!って、、
自分大丈夫かなって産むのも怖くなってきた😭

とにかく明日頑張ろう。
何事もなく、無事出産して我が子と対面。
今日、明日出産する皆さん頑張りましょう😭💕💕!

コメント

miu

出産して2日目です☀️

150ってヤバイんですね😱💦

出産する1日前に1回目の血圧が150超えてました。
子供も危険を感じたのか翌早朝から陣痛始まりました🤣 産む直前も150出てました💦

明日出産頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪

• むー

むー

ここにきてって感じですけど、赤ちゃんが会いたがってると思って頑張ります!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私も38wで妊娠高血圧腎症の悪化により外来から入院して出産しました。誘発、促進試みてから帝王切開になるかと思われます。ちなみに血圧の上MAX 180でした💦

点滴いっぱい繋がれて大変かと思いますが、もうすぐ会えるので頑張ってください💕

• むー

むー

180!!それは高いですねっ
    ちなみに、180超えたから帝王切開になった感じでしたか!?

注射打っただけで150超えてたので陣痛きたらどこまで上がっちゃうのか恐ろしく😫

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う訳じゃなくて

高血圧は続いてて、蛋白尿の数値も悪化したのと浮腫と胎児の動きが大人しいのもあって入院になりました。

誘発のバルーン×、促進剤×、手詰まりとなり帝王切開です。180と言うのはMAXの値って言うだけで帝王切開の決め手になった訳ではありません💦

全て降圧剤の点滴しながらです。

• 11月12日
  • むー

むー

そうだったんですねっ
    詳しくありがとうございます😣
    出産お疲れ様でした😊

• 11月12日
チンアナゴさん

頑張ってください(^^)
私も妊娠高血圧症候群で10日に出産しました!!
本当は計画分娩でしたが、計画分娩よりも先に自然陣痛きたので出産しました( ¨̮ )
血圧も最高150台でした!!

陣痛中に降圧剤を内服して、分娩中は点滴していましたよ!
点滴やら、心電図やら、血圧計やらいろいろ繋がれてましたがなんとか自然分娩できました(^^)

頑張ってください!

• むー

むー

そうなんですね😭
    詳しくありがとうございますっ
    急な入院でもう何が何だか、、どう進むのかも分からなかったんですが、頑張って産みます♪
    出産おつかれさまでした♪

• 11月12日