※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを求める行動が増えてきて、自分から降りるけど降ろすと泣いたり寄り付いたりします。これはイヤイヤ期の兆候でしょうか?

歩かない、ベビーカーも乗らない。
抱っこ抱っこで疲れます😂😂
家の中にいるときもめっちゃ抱っこ抱っこです💧

気になるときは自分から降りるのですが、こっちから降ろすとギャン泣きで、寝転ぶか、泣いてまとわりついてきます。
これってイヤイヤ期きてますか...???😂😂

コメント

あかねん

軽いのが始まったかなーって思います😅
うちの子は落ち着いたと思ったらほんちゃんが始まりました😱

  • ニック

    ニック

    ええええー😞💦
    とうとう(^o^;)

    どれくらいから本番始まりましたか?
    すぐわかりましたか?🤔

    • 11月12日
  • あかねん

    あかねん

    2歳になる前から徐々に酷くなって今MAXです😱

    • 11月12日
♡

片足突っ込んでますね😱😱(笑)
とにかく気に入らない事があると泣く←
抱っこしろと言ったり、抱っこしたと思えば下ろせと泣いたり!
天邪鬼が悪化した感じです😱

  • ニック

    ニック

    すぐ泣きます!!笑
    ほんと常に抱っこで腕が鍛えられます...笑

    • 11月12日