※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

事務所異動後2ヶ月目。複数部署で仕事し、給与は16万。大変ながら普通の状況か不安。上司から心配される。

事務所に異動になって2ヶ月目。
半日元の部署の作業をして午後から事務所(会社全体に関わる事務作業)とか、1日元の部署、または半日更に他の部署の事務作業、更に人手がないと他の部署の出荷作業。3ヶ所兼業です😱

これで支給16万。手取り13万後半。
普通か少ないかはわからないけど、会社の中であっちこっち渡り歩いて仕事するのって普通なんだろうか🤔

頭パンクしそう(笑)
最近この仕事内容の決定に携わってない上の人たちから、大変そうだけど大丈夫...?って声かけられる😱

コメント

きょうハム(マクドよりモス派)

頭パンクしますよね( ˊᵕˋ ;)💦

私は今は現場職ですが、その前は本社と支店の事務をしてました。
基本的に午前中は本社、午後は支店…という感じでした(´・ω・`)

覚えることがありすぎて、本社と支店では全然違うのでミスばかりしてしまったその結果、現場職になりました( ˊᵕˋ ;)💦

相談主さんの職場の方も、大変そうだと思うなら何か考えてほしいですね(´・ω・`)
あちこち渡り歩いて仕事する会社も、探せばあるんでしょうけどね…普通聞かないですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• ychanz.m😈❤️‍🔥

事務ってやる場所で全然違いますよね😊💦しかも、事務自体全くの未経験から始まりました😭笑

覚えることの量半端ないですよね😱
    元の部署の仕事はほぼ人に聞く必要ないくらいにはなってるのと、他部署の手伝いは入社当初はそこで仕事してて現場職で身体に残ってるのでまだ良かったですが😔

一番上が、事実上本社の人間で横暴すぎて誰も文句言いません😅

あまりこういう職場聞かないですよね💦と言ってもこの働き方は社内で私だけなのですが😱同じような働き方してる方に出会えてびっくりです!笑

これで正社員じゃないから困ります(笑)

• 11月12日
  • きょうハム(マクドよりモス派)

きょうハム(マクドよりモス派)

私の職場も、そういう働き方していたのは私だけでした( ˊᵕˋ ;)💦
    他の事務員さん(本社2人、支店1人)がいますが、私だけ行き来してましたね。

私も正社員ではないです(笑)
    フルタイムパートです。

• 11月12日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

私だけなら待遇良くしてーって思いませんか😭?

もはやパートの域ではないですよね😅私は上がる見込みないなら辞めますって言ったら嘱託社員になりました💦でも賃金いい地域じゃないから😱

• 11月12日