※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

生理がきたが、症状が普段と違う。ピルを飲んでいるが、不安。生理前の症状もないまま、生理が急にきたり、3日遅れた。考えすぎか不安。ご意見を。

先日相談させていただいた件ですが、3日後に生理がきたので妊娠の件はなくなりました。

ただいつもの生理と違う気がするんです。
考えすぎなのかとも思いますが、、、
そして生理が始まってから産婦人科から処方されていたルナベルというピルを飲んでいます。
今日で2錠目です。

いつもの生理中の症状としては
・お腹、下っ腹が張る
・便秘
・胸が張る
・経血の色が薄い

そして前回も相談させていただいた件についても被る内容があるのですが
生理前の症状もないまま、生理が急にきたり、いつもきちんときていた生理が3日遅れた事。

全てが不安です。

ただの考えすぎなのでしょうか??
ご意見お聞かせください。

コメント

せぇたん

その時の体調やメンタルでいつもと違うということはよくあることですよ(^^)
あと私の場合加齢による変化も感じています。
昔より経血量が減りました。
生理が遅れたりもストレスなどでホルモンに影響でて遅れたりしますのであまり考え過ぎない方がいいかなと思います(^^)

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます。
    やはり考えすぎなのですかね、生理が始まって以来初めての経験だったので色んなことに神経質になってしまいました😅
    ありがとうございます。

• 11月12日