※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ココロ・悩み

妊娠30週で切迫早産の妊婦。家で安静にしているが、夫と2人きりでストレス。ストレス解消法を教えてください。

切迫早産、現在妊娠30週で、子宮頸管長2ミリを切りそうな、張りが強い妊婦です( ; ; )家での安静がしいられており、毎日1LDKの部屋に夫と2人きり。今夫は仕事の都合であと1ヶ月は家にいます。( ; ; )夫は激しく細かいので、一緒にずっといることがストレスでなりません。あー、ツライ。。。
何かいいストレス解消法ないですかね?( ; ; )

コメント

ママリ

なにかお子さんのためにおもちゃ作りとかどうでしょうか??
キットとかネットでも買えますし、家にあるものでも作れるかもしれませんよ😊

ねこのひげ🐱

26週から切迫早産で入院中です(><)
トイレ以外はベッドで横になるという安静度…

私は編み物やっています!
おくるみやおもちゃ最初は難しいと思うかもだけど1回できたらなんてことないですよ!

時間が経つのはかなり早く感じます!