※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず、再検診明日。不安で怖い。安心できる経験の方いますか?

前回4w6d で初診に行った所、胎嚢が確認できなくて
1週間後に再検診となりました。それが明日なんですが
この1週間本当に長くて、また流産したらどうしよう
子宮外妊娠だったらどうしよう
と不安でいっぱいで今でも怖くてたまりません😭
そのような経験したけど、大丈夫だったよ〜
って方いらっしゃいますか?
安心できるお言葉ください🥺🥺🥺🥺

コメント

ma

多分行くのが早すぎたのかなと💦
4週で確認できる人の方が少ないと思うので大丈夫ですよ〜🙄!

• はあ

はあ

先程行ってきました!無事に子宮内に胎嚢見えました🥺優しいお言葉ありがとうございました!!!

• 11月13日
めんま

娘を妊娠した際、張り切って4w6dで初診行ったら早すぎてなにも見えず5w6dでしっかり確認できましたよ😊✨
大丈夫です✨
明日赤ちゃん見えますように🌈

• はあ

はあ

わたしも張り切って行ったので不安が大きかったですが、先程行ってきて胎嚢確認できました🥺💗💗優しいお言葉ありがとうございました!

• 11月13日
こむぎ

5週で見えず6週で一気に胎嚢と心拍が確認できました!
4週なら見えなくても大丈夫だと思います🙂

• はあ

はあ

胎嚢しか確認できませんでしたが、無事に子宮内に確認できました!ありがとうございました🥺💗💗

• 11月13日
りんご

私も4w6d何も見えませんでした!子宮外の話とかされて怯えて家に帰って泣きましたw

5w6dで再度行ったらバッチリ見えました!きっと大丈夫です🙆‍♀️!

• はあ

はあ

わたしも、すっごい怯えてましたが無事に胎嚢確認出来ました🥺💗💗ありがとうございました🥺💗💗

• 11月13日
  • りんご

りんご

良かったです😂!!
    毎日不安になったり幸せになったり感情がジェットコースターですが、共に頑張りましょう!!

• 11月13日
  • はあ

はあ

本当にジェットコースターですよね😂余裕がある日とない日の差が😂ふくさんは、心拍確認されましたか?☺️お互い頑張りましょうね💓💓

• 11月13日
  • りんご

りんご

明日7w6dで、心拍確認行ってきます🌸

胎嚢で安心したら次は○○って壁があって、きっとまた次もハードルがあって、つわり的な気持ち悪さも始まり、正直思い描いたマタニティライフよりだいぶ落ち着かない日々ですw 毎日不安になりますよね😂

• 11月13日
  • はあ

はあ

わぁ、明日なんですね🥺💗ドキドキですが、大丈夫です👶🏻赤ちゃん元気でいてくれてますよう祈ってます💗
    わたし次9w0dまで検診なくて😂長すぎます🥺変に考えずに過ごせたらいいんですけど😭💓

• 11月13日
  • りんご

りんご

心拍無事に確認できました😊
    9週まではめちゃ長いですね😳!今日も少し腹痛があったりしてビクビクでしたが、心臓動いているの見て不安は吹っ飛びました😂 でもまた明日から新しい不安が現れるのだとは思いますが、一歩一歩噛み締めて生活したいと思います:(;゙゚'ω゚'):

• 11月14日
  • はあ

はあ

良かったですね😭💗💗💗
    わたしも腹痛ってか張ったり?するので不安でいっぱいですがあと3週間頑張ります😂お互い、無事出産まで行きましょうね〜👶🏻💗

• 11月14日