※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを母乳寄りの混合で育てています!2ヶ月くらいから夜…

生後3ヶ月の赤ちゃんを母乳寄りの混合で育てています!
2ヶ月くらいから夜間は7~10時間ほど寝て、ほとんど夜間授乳無しで朝まで寝てくれます。たまに5時間で起きてきて夜間に1回授乳するくらいです💦
これはおっぱいが足りてるから寝てくれているということでしょうか?お腹が空いててもこれくらいの月齢の赤ちゃんって寝ますか?
夜起きない代わりに昼間結構起きていて、抱っこしてもあやしても泣き止まず、1時間半~2時間半おきにおっぱい欲しがります💦3時間持たない時が多いです😱
哺乳瓶を嫌がってほしくないので、ミルクは夕方の授乳時に200あげたり、母乳➕ミルク100あげたり、日によってまちまちなのですが、ちゃんと決めた方がいいでしょうか?

保育園に来年4月から保育園に入園予定なのですが混合で続けていく予定なのですが、混合育児の皆さん、どんな感じであげてますか?
教えてください😵

コメント