※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレで異物を見つけ、検査結果は異常なし。その塊は何でしょうか?写真は掲載せず、言葉で相談します。

教えてください😭😭

朝からすこーーーーーし、
お腹が痛いよーな?(気がする😅)
チクチクする感じはあるけど
気にしなければ何も感じない😂

おしっこして、トイレを流そうと思ったら
100円玉 くらいの、ヨーグルト?みたいな
ボンド?みたいな塊が2つ便器にあって、
え?と思い、もう一度座って拭いてみると
やっぱり塊が😥😥
カンジダ・クラミジア・GBS、陰性でした😭
これは一体何なのでしょう😭

ここに写真をのせようとおもったのですが
やっぱり良くないと思い、
言葉で伝わって🙇🙇 って無理やりですが…😥

コメント

Mママ

粘液せんですかね🙆
鼻水みたいなねばーっとしたものですか?
私も粘液せん出てます‼️

  • Y(24)

    Y(24)

    粘液栓が出たら
    そろそろ出産なのでしょうか?🙇

    そうですそうです!
    粘っとしてました😅

    • 11月12日
  • Mママ

    Mママ

    下に書いてしまいました😭

    • 11月12日
Mママ

調べると、2~3日で出産の人もいれば一週間後という人もいるようです❗
私は今日で二週間🤣
人によるのかもですね🙆

  • Y(24)

    Y(24)

    そうなんですね!😅
    早く産まれてほしくて
    毎日ウォーキングとか頑張ってるので
    とてもワクワクしてます✨

    教えて頂きありがとうございます!
    安心しました😭💕

    • 11月12日
  • Mママ

    Mママ

    私もウォーキングやってるのですがなかなか🙆💦
    私も早く産まれてほしい🙌💦
    お互いの予定日近いっぽいですね❗
    赤ちゃんに会えるのを楽しみにしなが、無理なくすごしていきましょうね🙋

    • 11月12日