※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽたろ
妊活

排卵検査薬するタイミングが分かりません😅💦今回初めて、検査薬しようと…

排卵検査薬するタイミングが分かりません😅💦

今回初めて、検査薬しようとおもい…とりあえずのびおりもなかったしアプリの排卵予定から2日前からと思ったのですが
最初に陽性までの反応は、なかったのですが 今日濃くなるかなーって思ったら 昨日より薄くなってしまって…(lll-ω-)チーン

検査薬するタイミングってどんな感じなんでしょうか🥺

コメント

Na❤︎

排卵予定日の2日前からじゃ遅いと思います!私は5日前からやってました。

  • なぽたろ

    なぽたろ


    5日前ぐらいでしたか😅
    先に質問しとけば良かったです💦
    次わ、5日前ぐらいからやってみます!!
    ありがとうございました😊

    • 11月12日