※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

妊娠中期で湿疹が出て、塗り薬を使ったら赤みが出たり消えたりします。同じ症状の方いますか?

妊娠中期で、お腹、胸、腕、脇に湿疹が
できてしまい、塗り薬をもらいました!

かゆみが落ち着いてる時は、赤みが
目立ちませんが、少し痒くなりそうで
塗り薬をお腹に塗ったところ、あっという間に
赤みが出てきてしまいました!

そこから時間を少し置いたらまたかゆみは
消えましたが、手でお腹をさすったりすると
赤みがでてきます。

似たような症状の方いますか?💦

コメント

2児のmama🌿

私もつい3日前までそうでした😭すっごい痒いですよね💦
私の場合、病院に行ったら仕事の疲れからくる蕁麻疹と言われました。今は休養していますが、すごい良くなりました!!!
あとが残らないように紫外線には気をつけてください😫

  • 初マタ

    初マタ

    ありがとうこざいます!

    • 11月13日