※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

生理予定日3日前、検査薬を見て不安。フライングしたいが5日前は陰性。見るのが怖いです。

毎月毎月真っ白な検査薬を見てると、この先2本の線を見ることができるのか?と思ってしまいます😹

生理予定日3日前。手元には検査薬、、、!フライングしてしまいたいけど、予定日5日前のフライングでは陰性、、、したいけどもう見るのがこわいです😹

コメント

さくら

14日から16日あたり生理予定日です😊

ドキドキしますよね😭
当日の夜まで来なかったらフライングしようかな!っては思ってます!笑笑

• ゆゆ

ゆゆ

同じくらいですね😳💕
    今月はタイミングがよく取れたので期待しまくってます、、、!
    当日まであと3日なのに、待てる気がしません😹

• 11月12日
  • さくら

さくら

タイミングよく取れると期待してしまいますよね😭

待ち切れないですよね😭💦

• 11月12日
はひふえほ

私も18日生理予定日です🤣
ソワソワ〜
フライングしたい気持ちはとってもわかります〜💦

お互い頑張りましょう〜🌸

• ゆゆ

ゆゆ

本当ソワソワですよね😭😭
    何とか自分に言い聞かせてます、、、😹😹
    ですね!頑張りましょう🥺🙏🏻

• 11月12日
るる

私も16日が生理予定日です。
一昨日、検査薬試して真っ白でした💦

手元に検査薬なくなってしまったので、フライングしないで予定日から一週間待って、買いに行こうと思ってます。
検査薬も700円くらいしますし、陽性出てすぐ病院行ける訳じゃないし!!!
(と言い聞かせてます😂💦)

やっぱり気になりますよね😊

• ゆゆ

ゆゆ

真っ白な検査薬、フライングだからとわかっててもほんとにショックですよね、、

私は薬局が目に入るとどうしても入ってしまいます🥺🥺笑

気になりすぎますよね😭

• 11月12日
  • るる

るる

私も昨日たまたま薬局行って、検査薬とにらめっこしてました😂ポイントが倍になる日買おうと言い聞かせ店を出ましたw

昨日高温期13日目で陽性出たという方がいて、余計フライングしたくなりました〜😭

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも明日生理予定日でそわそわして、検索ばっかりしてます😂

さっき買い物ついでにドラッグストアで検査薬買おうかと迷いましたが、生理予定日過ぎてからと我慢しました😂
お互い良い結果が出ることを祈りましょう☺️

• ゆゆ

ゆゆ

全く同じです😹この時期ほんとに検索魔です😹

我慢できるのがすごいです!!😳💕私はどれだけ決心しても毎月絶対に1回はフライングしてしまいます。笑
    そうですね!祈ります😻

• 11月12日

私も昨日生理予定日でソワソワし始めました笑

• ゆゆ

ゆゆ

予定日まで我慢出来たのがすごいです!もう明日やってしまおうかと思ってます😹

• 11月12日

退会ユーザー

生理予定日5日前にピンクの織物が出て、いつも生理前は数日間出るのでそれで諦めてました😂
    でも今回はその1回だけだったので、予定日からソワソワし始めました笑
    私もフライングしたいです笑

• 11月12日