※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiin.
ココロ・悩み

彼氏が前の彼女にはお金をかけてサプライズしたり写真を撮ったりしていたが、今の彼女にはそういうことをしない。自分の価値を疑問視し、悲しい気持ちになっている。

まだまだ自分が子どもすぎて嫌になります。
大人げないのはわかってます。

今月私の誕生日がありました。前の彼女さんにはお店を予約して
サプライズをしてお高いネックレスをプレゼントしてます。私に対しては最初から「お金がない」と言いほったらかし。結婚指輪も高校生が買うようなお店でいいか聞かれたり子どもが産まれたのに同期の女の子を夜二人きりで呑みに誘ったり。前の彼女さんのふとした写真はたくさんあるのに子どもの写真も私のふとした写真もなく、「俺は写真撮るのが嫌い」と言います。なんだかすべてがマイナスに思えてきて私って誕生日を祝うほどの価値の女じゃないんだなって悲しくなり涙が止まりせん。比べるのはよくないことなんて分かってます。でもなんだか悔しくて涙がとまりません。

コメント

いいふうに捉えるとすれば気を遣わせない女だからずっと一緒にいるには居心地がいいと思って結婚したんですかねー

• miiin.

miiin.

授かり婚なんです、、、
    なので居心地がいいとかじゃないんです。

• 11月12日
あんこ

同期と飲む所が、旦那さんの駄目な所だと思います。

そういうのが無いなら、miinさんの感じ方も変わってくるだろうけど、旦那さんがそういう事をするからいかんのかなと。

miinさんの価値はご自身が決めるものであって、旦那さんの態度を基に計らなくて良いと思います。この点は、大人になるというよりも、考え方を変えると良いと思います。

• miiin.

miiin.

どうしてもその同期の呑みの誘いがいつまでも許せなくて心が狭いなって思います、、、

考え方を変えてみます。ありがとうございます!

• 11月12日
  • あんこ

あんこ

心狭くないです。嫌なことされたなら、それに対してフォローしてもらうまでは嫌だったと自信持って言い続けて良いと思います。

とりあえず誕生日を機に株が下がったのは、妻の誕生日に妻を喜ばせることができない旦那さんであって、miinさんの存在価値は全く下がってません。

どうにかケーキくらいは買いに行かせられますように!

• 11月12日
  • miiin.

miiin.

ありがとうございます😭😭😭😭😭

結局なにもありませんでした。

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

元カレを思い出しました〜
前の彼女〔学生時代〕とはしょっちゅう会ってたって聞いてたのに、私の時〔社会人〕はサッカーやら飲み会やらでなかなか会うことができなくて。いっつも泣いてましたーー!😅ただ、今思えば泣いてマイナス思考だとなかなかいい関係にはなれないですね。
最終的に私は我慢できず喧嘩をふっかけ別れましたが、
年齢、趣味、お金、時間の使い方etc同じ人でもその時々で違うんだなーと今なら!思えます。
別れてからも、周りの多くから〔地元が一緒なので共通の知人が多くて😂〕元カレくんは私のことをすごく思ってたって聞かされてたけど、本人からはそれが全く伝わらずでした。笑 でも、きっと泣いてばかりで相手に求めすぎて、大切にされてたことに気づけてなかったのかもしれないです。
色々考えすぎるとどんどんマイナスになり相手にもいい風にはうつらないと思うので、私は前の彼女より、同期の女よりずっといい女なんだから😚👏と思って過ごした方が楽だし、旦那様にとっても魅力的だと思いますよ💛
だってその旦那様と結婚してるのは主さんなのだから、どちらにも負けてせんよ😋

• miiin.

miiin.

ポジティブなお言葉ありがとうございます😭💓💓💓💓💓

• 11月12日
きなこ

今年の私の誕生日に
大ゲンカしました😆
何の予定もなく、夕方にチェーンの居酒屋を予約したからいこうと言われ、がっくし。

結局行きませんでした😊
「俺どうしたらいい?」って言われたので、どうもしなくていんじゃない?と答え、自分で考えさせたら、仲直りするにはどうしたらいい?と聞いてきたので、仲直りしたいのかも分からない。
もう一生誕生日なんかいらない!と暴言を吐きました!

その1週間後が彼の誕生日だったので、私にできるだけのことをしました。どうしたら喜んでもらえるかを考え始めたようです🙃これから、どうなるかなぁ。

いることが当たり前で
絶対にいなくならない!と思っているから、そうやってmiiin.さんのことを、ないがしろにするんだと思います😤
本当、旦那さんには腹が立ちます!

• miiin.

miiin.

わたしも一生祝わなくていいと暴言吐きました。

ずっと好きでいてくれる、大丈夫って思ってるんでしょうね。もう怒りも通り越しました。

• 11月12日
  • きなこ

きなこ

さっきまでケンカしてまして...
    本当、つくづく人の気持ちが分からない人だなぁ。と
    呆れています😑

自分の家族のことも
    わからないなんて。

• 11月13日
アルマジロ

ある意味、結婚して気を許しすぎちゃってるのかな?と思いました。
男の人って、釣った魚に餌はらやない。って良く言いますし...

• miiin.

miiin.

本当にそうです。

• 11月12日