※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

最近寝つきが悪く、毎日夢を見て不安な状況。妊娠中に怖い夢を見た経験があるか相談したいです。

最近寝つきが悪く夜も何度も起きます。
そしてほぼ毎日夢を見ます。

今日見た夢は、いまの週数で破水をして
救急車を呼ぶかどうか迷っている夢を見ました

結局どうなったかわからないですが
夢の中のわたしは、どうしよう…って呆然としてました
側に実の父母がいたので電話をかけてもらって

そこで起きました。
携帯で夢占いで見たらあまりいい夢では無いそうで
怖いな…と思い再入眠しました。
実際にも最近お腹の張りが多くて痛むことがあるので
不安で不安で…🌀

みなさんは妊娠中なにか怖い夢などみましたか?

コメント

ママリ

妊娠してからなぜか怖い夢見るの多かったですが、後期になってから余計に頻回でしたよ〜!

ただ産まれる直前は悪夢から破水してる夢や子どもを抱っこしてる夢が多かったです😊

ホルモンの乱れでたっぷり眠れてないと思うので、そのせいですかね?✨
調べたら妊娠してから怖い夢見る方多いみたいです😌