※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

旦那さんと夜の仲良し、奥さんから誘えますか?私、妊娠してから今まで …

旦那さんと夜の仲良し、奥さんから誘えますか??

私、妊娠してから今まで 約2年半、旦那としていないんですが、
そろそろ2人目も欲しいし今日 排卵日っぽいので
今日したいのですが 自分から誘った事が無くて・・・。

しかも、旦那と喧嘩中で少し気まずいのですが・・・。


皆さんのおすすめのお誘い方法を教えて欲しいです!


コメント

:-)

妊娠前から私が誘ってます、、
旦那から誘われた事ないかもしれないです😱

今日の夜しよ!!って普通に言ってます

産後は毎日のように誘っても毎回断られてますが🤣泣

  • アリス

    アリス


    断わられるんですね!!
    それはそれでショックかも!泣

    回答ありがとうございました!

    • 11月12日
ママリ

喧嘩中は気まずいですね😰
仲直りして寝るときにくっついてみるとかどうでしょう?😅

  • アリス

    アリス


    寝る時にくっついて寝るなんて
    結婚前以来ないのですが・・・

    久々だと勇気がいりますー
    参考にさせて頂きます(^o^)

    回答ありがとうございました!

    • 11月12日
a.m.i

うちは夫婦の布団が別々ですが、
寒い時などに布団にこっちに来てと布団に誘うだけでスイッチ入ります。
簡単です🙋笑

喧嘩中なら尚更一緒に布団入って仲直りしよ❤とか言ってイチャイチャしてれば始まると思います😊

  • アリス

    アリス


    簡単なんですね!!!笑

    逆に喧嘩中を逆手に取ればいいんですねー
    なるほど!!
    参考にさせて頂きます😀

    回答ありがとうございました!

    • 11月12日
うぃっちゃん

うちはムードも何もないので「いーれーて🎵」って誘っていますが、大抵「やーだーよ(笑)」って断られます🤣🤣

子供ほしい時期は旦那もヤル気満々でした🤣

  • アリス

    アリス


    うぃっちゃんさんも断られるんですね!
    しかも、いれてって笑

    楽しそう✨✨

    参考にさせて頂きます!

    回答ありがとうございました!

    • 11月12日
y

私はぎゅーしながらしよ?って誘います💕

喧嘩中ならごめんね、仲直りしよ?って少しイチャイチャして、そういう雰囲気に持っていけませんかね☺️

  • アリス

    アリス


    可愛くおねだりするんですね!

    喧嘩を逆手にとる案、結構ありなんですね!!

    参考にさせて頂きます!

    回答ありがとうございましま!

    • 11月12日
deleted user

私はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋なので旦那が仕事中にラインで伝えてます😆

  • アリス

    アリス


    私も恥ずかしさもあって😅
    仕事中にそんなLINEがきたら旦那さんもルンルンで帰ってきそう🤣

    参考にさせて頂きます!
    回答ありがとうございました!

    • 11月12日
deleted user

いつも普通に触って始めてます😂

  • アリス

    アリス


    シンプルでわかりやすくていいですね✨✨

    参考にさせて頂きます!

    回答ありがとうございました!

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

誘ってるつもりは全くないのに旦那さんから「誘ってるの?😚」と言われます。スキンシップが多いと夜の仲良しの誘いが旦那さんからもしやすいのかもしれません☺️

  • アリス

    アリス


    日頃のスキンシップ大事ですね!

    私は 触られるの苦手なので
    ハードル高そうですが、大事ですよね!!

    参考にさせて頂きます!

    ありがとうございます!

    • 11月12日