※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

夜中は起きないけど、朝起きたらオムツがパンパンで冷たい。そのまま変えていい?お尻が冷たいのは身体に悪い?

夜中起きないのでオムツ替えしてませんが、朝起きるとオムツパンパンで冷たいので起きてなくても変えた方がいいですか?そのまま起きてから変えてますか?お尻が冷たいので身体にも悪いですよね💦

コメント

あかまま

うちは朝まで替えません!
あきらかにウンチしてたら替えますが😊

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!オムツ冷たくなりませんか?💦もちろんウンチは起こしてでも変えます😂

• 11月12日
  • あかまま

あかまま

冷たくなってるかもですが、、それで起きないのでいいかなぁと🤔

• 11月12日
  • ovo

ovo

気持ち悪かったり寒かったら起きますよね…もっと寒くなってきてからどうするか考えてみる事にします😆ありがとうございます!

• 11月12日
けー

夜中にモゾモゾしたり気持ち悪そうな仕草見せてたら変えますが熟睡してたら買えないです🤣❤️

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!モゾモゾ一瞬だけふえーんとしてすぐ寝る事があるのですが寝言泣き?と思ってそのままにしてました💦モゾモゾしてるうちにサッと変えれば起きないですかね?完全に私の勝手ですが最近やっと朝まで寝るようになったからなるべく起きて欲しくなくて😂

• 11月12日
  • けー

けー

ウチはモゾモゾしてオムツ変えてあげたとき、眠いからか一瞬怒りますが変え終わったらまたすぐ寝てますよ〜☺️❤️一日だけ起きても仕方ないと決めてチャレンジしてみて、起きてしまうようだったら翌日からは変えるのを諦めるとかどうでしょう?😁💓(笑)

• 11月12日
  • ovo

ovo

今夜そうしてみます😆ありがとうございます!

• 11月12日
桜結

うちは朝まで変えませんよ(*^^*)
たまにパンパンになってる事ありますが
その時は自分でいつもより早く起きてきて
ちっちパンパンだ!って言って教えてくれるので
その時に変えます!

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!教えてくれるんですね🥺❤まだ教えてくれないので様子見で変えたり変えなかったりしてみることにします!

• 11月12日