※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
子育て・グッズ

3歳の男の子と1歳8ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントを悩んでます😣特に下の子です!!みなさんは何をあげますか😶?

3歳の男の子と1歳8ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントを悩んでます😣

特に下の子です!!
みなさんは何をあげますか😶?

コメント

3-613&7-113

そのくらいの時に、キッチン買いましたよ😊

• か。

か。

女の子の憧れですよねキッチン😳✨

• 11月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

支援センターで夢中になって遊んでて、家にあるオモチャで代用してて…だったので念願のキッチンでした。娘が寝てから旦那が組み立てて、外へ連れ出してるうちにリビングに持ち込んで初対面させた時の動画を撮影してあります。

• 11月13日
i.i

メルちゃん買ったけど、ちょっと早かったです。ぽぽちゃんだったかな(笑)

• か。

か。

めるちゃんは1歳の誕生日に買ったのでそれのお世話セットとかでも良さそうですね❣️

• 11月13日
てんし

そのくらいのとき、お世話人形あげました!

• か。

か。

めるちゃんは1歳の誕生日に購入したのでお世話セットとかでもよさそうですね😊

• 11月13日
ゆぅウサ

うちは去年下の子がそのくらいの月齢でしたが、プリキュアのタンバリンでした😂

上の子が持っていたのを欲しがっていたのもありますが、一緒になって踊ったり嬉しそうにしていました。

お世話人形やキッチンセットも2歳の時でしたが、1歳半くらいから遊んだりすると思うので、少し早めにプレゼントしても良いと思います✨

• か。

か。

キッチンセットはいつか買ってあげたいなと思っているので候補の中に入れようと思います🤔💕

• 11月13日