※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ふみきりカンカンセットの代用は可能ですか?価格5000円は安いでしょうか?

くるぞ!わたるぞ ふみきりカンカンセット
のこちらのオモチャ持ってる方いますか⁉️
これに、レールの付け足しや走る電車はダイソーの電車とレールでも代用できますか?😅

あと、価格は5000円は安いですか?

コメント

ママり

画像貼り忘れました❗️これです。
トミカ

ともも

持っています!プラレールの公式レールは付け足しできますよ😊5000円は安いと思います。

ダイソーは電車もレールも、プラレールとは互換性がないです💦
電車の方は車両の幅を改造すると走るという裏技を見かけたのですが、私はやったことがないです😢

• ママり

ママり

合わないんですね💦
    買い足さないとダメですね❗️💦
    クリスマスシーズンもっと安くなるか?またはより高くなるか…今のうちに買ってしまおうか悩んでます😳

• 11月12日
  • ともも

ともも

クリスマスは品薄になりやすいので、もし好きな電車があったらそれは確保しておいた方が安心かなーと思いました☺️

• 11月12日
  • ママり

ママり

息子、ふみきりのみラブで電車にあまり興味なくて…(笑)
    なんの電車?新幹線がこのオモチャだとオススメですか⁉️(変な事聞いてすみません😅)

• 11月12日
  • ともも

ともも

踏切ラブだったんですね💕なら絶対ハマりますね!
    実物見て選んでもらうのが1番ですが、好きな色とか、あとはお住まいの近くを走る電車が興味持ちやすいと思います✨
    うちは、はやぶさ、ドクターイエローあたりが大好きです☺️

• 11月12日
  • ママり

ママり

オモチャ屋さんではよくこれで遊んでいて😅カンカンカンうるさいですが、本人は楽しそうですね😁
    ドクターイエローってやっぱ人気なんですね⁉️近く通らないけどそれにしようかなと悩んでたところです🤔

• 11月12日
  • ともも

ともも

そうなんです、音はかなり賑やかですよね😂
    ドクターイエローは運が良くないと出会えないし、乗れないからレア感あって人気みたいですね💕
    連結できるはやぶさとこまちも人気だと思います!

• 11月12日
  • ママり

ママり

カンカンセットと、ドクターイエローの車両ついて6574円て安いですか⁉️😅

• 11月12日
  • ともも

ともも

安いと思いますよ💕
    基本、店舗があるおもちゃ屋さんがAmazonより安いことはほとんど無いので、Amazonと比べるといいかと思います😊
    (プラレールの交換パーツなどはAmazon高いですが💦)

• 11月12日
  • ママり

ママり

まさにアマゾンです!
    実店舗で見てないのでわからなくて😅これからまた高くなりそうなので今のうちに買った方が良さそうですね✨ありがとうございます!

• 11月12日
詩羽

おもちゃ持ってます!
ダイソーのレール
私が見たものだと
サイズ違うなと思いました💦
違ったらごめんなさい💦
プラレールとかトーマスのレールつなげてます💦
値段はプレゼントされたので分かりません💦

• ママり

ママり

合わないんですね😳
    電車自体に興味なく持ってるダイソーのもので済ませようと考えてましたが買わないとダメそうですね😅

• 11月12日