※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

離乳食初めて1カ月半もうすぐ8カ月です!息子がうんちがゆるくなったり風…

離乳食初めて1カ月半もうすぐ8カ月です!
息子がうんちがゆるくなったり風邪ひいたり治ったと思えば私が風邪をもらったり、ストレスで自律神経乱れで体調不良になり
なかなかスローペースで離乳食あまり進んでいません
タンパク質もまだあげれてない。。やばい焦ります
昨日から私が熱が出て今日やっと引いたので
明日から豆腐からスタートさせようかなと思うのですが
やっぱり遅いでしょうか??(;_;)
周りが進んでいて焦ります。。
8カ月なったら2回食にする予定です!
ようやく最近ゴックン出来る様になって来ました!
初めてのタンパク質は豆腐からの方が良いのでしょうか??BFの白身魚ならあります
タンパク質始めたの遅かったよーとか同じ経験された方いらっしゃいますか??
優しい方コメントください😭😭

コメント