※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aymyn
産婦人科・小児科

岐阜県内で子連れ入院できる病院を探しています。経験者の情報を教えてください。

岐阜県で出産を経験した方に質問です!
岐阜県内で子連れ入院したことある方いたら教えてください!
何処のクリニック&病院とか色々!
現在妊娠中で上の子を預ける事が出来ないかもしれないので
子連れ入院出来る病院探してます。

コメント

おはぎ好き

いずみレディスクリニックが、託児所ありで子連れ入院できますよ!

ただ、食事に関しては子ども用とかはないので…。
追加料金を払えば大人と同じ食事内容がきますが。

• aymyn

aymyn

ご回答ありがとうございます!💓🙏
    いずみレディスクリニックさんは子連れ入院出来るんですね!
    食事は自分で持っていったり私の母が持ってきてくれたりするので多分大丈夫だと思います💓
    親切に教えて頂きありがとうございます!助かりました💓💓💓

• 11月12日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

午前と午後は託児所で見てくれるのですが、それ以外の時間は部屋で見なければいけないので大変かもしれませんが…。

部屋に最初からベッドが2つあり、誰かが泊まっても大丈夫なようになってますよ!
    子連れで普通分娩でしたら、和室(2部屋しかありませんが)がいいと思います!

• 11月12日
  • aymyn

aymyn

和室もあるのですね!
    上の子寝相悪いので和室は助かります😂💓
    上の子も見るのは全然大丈夫です👍時間外は仕方ないですしね😂

• 11月12日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

助産師さんとお話する時に和室をとっといてもらうと安心ですよ!

上の子がいると大変だと思いますが、体調には気をつけて過ごしてくださいね!

• 11月12日