※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
家族・旦那

みなさんの旦那さんはきちんと朝、おはよう、行く時、行ってきます、帰…

みなさんの旦那さんはきちんと朝、おはよう、行く時、行ってきます、帰ったらただいまなど基本的な挨拶はしますか?
うちの旦那はほんとにたまーにしかいいません。特に朝のおはようだけ。子供が目の前で学校、幼稚園にいこうとしてるのになんにもいいません。帰ってきてもおかえりとも。ほんと人としてどうなん?常識やろ⁉️💢って思って腹が立ちます。

日曜に出掛けるってなって旦那の普通車ででかけるのですが、まぁ汚されたくないのか子供にここは触るな!不安定はたけよ!などとにかくうるさいんです。子供もまだまだわんぱくな男の子二人、小一、幼稚園、そして2歳の娘。
出掛けても怒鳴って子供に言うので必ず泣かします。なので私は家族で出かけることが正直楽しくありません。
ボケ‼️アホ‼️、平気で外出先で言うんです。
もぉほんと呆れてます。
こんな旦那、正直いらないです。
かといって離婚も旦那は子供がかわいそうといって流されます。
どうしたら旦那がもう少しまともになるのかな。

コメント

ありす

うちの旦那もいってきます、ただいま言わなかったですが、旦那が仕事に行く時にみんなで玄関に行っていってらっしゃいって言ってたらいってきます言うようになりました!
帰りは帰るねーって電話が来た日は駐車場まで迎えにいってみんなでおかえりーってお迎えします!そしたらただいま言うようになりました😊
いただきます、ごちそうさまは言わないですが、子供にはちゃんと教えています!外食の時は子供が言うので一緒にやるようになりました✨

もも

挨拶は当たり前のようにしてますよ✨
平日朝起きるのは別々なんですが、行ってくる時は私の部屋ちらっと覗いて授乳中だったら行ってくるねって言って行きます。
帰ってくる時はただいまーーって言いながら入ってきます。
ただいまがないってことは、家入ってくる時は何も言わないんですか??

みい

必ずしていますね🙂
子供達にはちゃんと挨拶をするようになってほしいので、旦那自らお手本になっている感じです🌸

ただ、出掛けると私と喧嘩?になります😅
私は普通なんですが、短気な旦那はちょっとイラつく事があればすぐに機嫌が悪くなって、勝手に怒って、私も楽しくなくなります。
子供に対してはそうはならないですが😅