※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

次はERA検査しようかと思っていますが、1度妊娠したことがあれば無意味…

次はERA検査しようかと思っていますが、1度妊娠したことがあれば無意味な検査なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

1人目は誘発剤+タイミングで1年かからず妊娠しました。
2人目の治療は3年。
AIH5回、胚移植2回してきましたが、妊娠した時の1度しか陽性反応出たことがありません。
今のところ原因不明不妊です。
多嚢胞ぎみなのはあります。


今回2回目の胚盤胞移植、今日はBT6フライング陰性でした。
ホルモン補充周期
AHA、エンブリオグルーあり。

前回は1ヶ月前にホルモン補充周期で移植して陰性でした。
休み挟まずに移植したのは良くなかったんでしょうか?

コメント