※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

吐き出させてください、、家事育児に協力的ではなく、頑固で屁理屈ばか…

吐き出させてください、、

家事育児に協力的ではなく、頑固で屁理屈ばかり並べるマザコン旦那に、お前がイライラして感情的になるのに対して俺はもう呆れて期待もしない。お前はそう言う人間なんだとレッテルをつける。とはっきり言われました笑
こっちはとっくの前から旦那に対して期待もしてないし呆れてるわ😇

人は時にイライラして感情的になってしまうし旦那も勿論そうなのに私のその一つの事に対してレッテルをつけるのは本当に器が小さい男でガッカリしました。

器小さくて偉そうで頑固で屁理屈ヤロウ😖
怒りと共に呆れが治らないです、、どうしましょう😣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん…産後の女性のことわかってないですね。
パパの教育的なマンガ、もらいませんでしたか?
うちはそのマンガを見せて、旦那にわかってもらいました。
どこでもらったか忘れてしまいました…

• こまち

こまち

全く理解してないですよ😋
    それも言い訳にするなとか言い出すのでもう少し理解のある人と結婚すればよかったです😚

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から理解のある人っているんでしょうか😖💦
    うちも最初は苦労しました。
    少しずつ教育していきました。褒めたりしながら、、、

• 11月12日
にいこ☺︎

産後は情緒不安定になりやすいし、慣れてない育児をしながら家事をやらなきゃいけないのに!!
文だけでもイライラする!!笑

一度、実家に帰ってみては?
わたしは何かあるとすぐ実家に帰ってましたよ。落ち着くんですよね。

いまはもう何かあると呆れて怒りもしないです。無です。

• こまち

こまち

そうですよね〜
    どうしたら理解してくれるんですかね?笑

実家と旦那の実家が近所なので帰りづらいです😅

今回の喧嘩でもうわたしも無になりました笑

• 11月12日
  • にいこ☺︎

にいこ☺︎

もうこの人は変わらない、こういう人だ。って開き直って子供をもう1人育ててると思えば怒りも通り越せますよ。笑

わたしの旦那もすぐキレますが、前まではこっちもキレてたのですが最近はなにも返事しないで相手にしないと、言いたいこと言ったら黙ってちょっと経ったら謝ってきましたよ、笑
    そのときは笑ってしまいました。笑

感情的になるほうが負けだとわかったので、ひたすら、無心に、笑
    がんばってくださいね🥺

• 11月12日
かぼちゃんちゃん

私も一人目の時は、なんでこの人と結婚したんだろうと思うことがあって、辛かったです💦あの時は産後のホルモンバランスの崩れでよりイライラして、年上の旦那に強く言えなくて泣いていました💦
そのたびに愚痴を母に聞いてもらっていました!
旦那さんの理解って難しいですよね😣器小さいのうちも同じです。そのくらいでキレる?って思うこと多々。。。だんだん分かってもらえたらいいですね!

• こまち

こまち

もう産後っていう事も理解されてないので自分でも忘れてました笑

妊娠中に旦那と離婚寸前になって、私の家族は旦那の事よく思ってないのでもう何も言えないです😰

わかってもらえたら本当に嬉しいです😊今は余計な期待せず生活します笑

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

どうしようもないですよね😂
他人をどうにかしようと考えても無駄だなーって思うけど、旦那に期待しないで1人で頑張ってたら身体壊しました!!家族って何なんだろう…って悲しくなります😂

• こまち

こまち

お身体、、、!!
    大丈夫ですか??
    私も最近異変感じてて急に倒れたりしたら怖いなって思ってます笑

• 11月12日