※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
サプリ・健康

検診にいくたび、尿蛋白に引っかかります。尿蛋白は食事などではなく、…

検診にいくたび、尿蛋白に引っかかります。
尿蛋白は食事などではなく、疲れているからと言われるのですが、しっかり睡眠もとっていますし、疲れを溜め込まないようにゆったりと過ごしています。
どうしたら良くなるかわかりますか?

コメント

ちょももまま

尿蛋白私もこの前引っかかりました!
私の場合は塩分の取りすぎだといわれました( ˙-˙ )
確かにいつも塩気の物など味付けが濃いものを食べてるので
確かに!と思って塩分控えめにしたら
引っかからなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

  • ななまま

    ななまま

    塩分糖分にはかなり気をつけているので大丈夫だとおもうのですが、、更に気をつけてみますね!ありがとうございました☺︎

    • 4月26日
桜うさぎ*

私も産むまで出てました!
ゆったりしているつもりでも、体は疲れたいたりするのかもしれませんね
私はもう割り切ってました!
極端に数値が高くなければ、先生も「疲れてるのね~」くらいの反応なので(*´ω`*)

  • ななまま

    ななまま

    尿蛋白でてるからあまり疲れないようにね〜疲れ溜め込まないようにね〜と言われるのですが、どうしようもないですよね(´・_・`)私も割り切ります!ありがとうございました❤︎

    • 4月26日
らふぃ

水分は摂ってますか?
私が尿蛋白出たのは夏だけだったんですが、塩分控えめにして、しっかり水分摂るように言われました。