※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___na
妊娠・出産

妊娠8wの初マタです。体重は変わらず、下っ腹が気になります。お腹を壊しやすく、下痢が続いています。妊婦さんはお腹を壊しやすいですか?

もうすぐ妊娠8wの初マタです🤰❣️
体重は妊娠前から変わっていないのですが下っ腹が心なしかぽっこりしてきたように思えます😅
気のせいなのでしょうか😅
最近やたらとお腹を壊しやすくて、汚い話ですが下痢が続いています😭
妊婦さんお腹を壊しやすくなりますか?😭

コメント

🦖🦕🐾🐰

私もその頃下痢っぽかったです!!
それが終わったと思ったらひどい悪阻に便秘でした😭

  • y___na

    y___na

    これからの悪阻が怖いです😢😢

    • 11月11日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    でも私1人目はそんなに悪阻酷くなかったです!!笑
    2人目が酷くてびっくりしてます💦すでに8キロ減りました😭

    • 11月11日
  • y___na

    y___na

    そーだったんですね🙄
    個人差があると聞くので度合いが恐ろしいです😭
    えー😭体大事にしてください😢
    同じ妊婦さんとして心配…😢😢

    • 11月11日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    ほんと個人差激しいですよね😭
    入院10日ほどしてますが、やっと明日退院です✨少しは食べれるようになったので、このまま治ってくれ〜と願ってます😂

    • 11月11日
  • y___na

    y___na

    私の母が悪阻が酷かったと聞いているのでビビっています😅
    食べれるようになったんですね!!
    よかったです😭❣️
    私もついほんとこないだ悪阻のような症状が少し出て3日ほどご飯が食べられなくてしんどかったです😭
    そのときをはるかに越えそう…😢😢

    • 11月11日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    それは少しビビりますね😂
    水分までとれなくなってしまったら点滴行った方がいいですよー!
    お互い頑張りましょう😭💓

    • 11月11日
  • y___na

    y___na

    ありがとうございます😭❤️
    赤ちゃんに会うためと思って頑張りたいです!
    出来れば軽めで…😂❣️
    お互い頑張りましょう❤️
    ありがとうございました!!

    • 11月11日
(=^・^=)

そのくらいからなんとなーくぽっこりしてきますよね〜✨
私もうろ覚えですが下痢してた気がします。その頃、お腹の調子自体があんまりよくなかったです💦

  • y___na

    y___na

    これはお腹が張っているのかな?と思いながらも鏡を見て一人で考えてます😂❣️やはりお腹壊しやすいんですね😭

    • 11月11日
  • (=^・^=)

    (=^・^=)


    これから徐々に大きくなりますね😍✨悪阻もそろそろ始まる時期でしょうか?ゆっくり休んでくださいね😌
    お腹そんなに弱くないのですが、妊娠して刺激に弱くなりました💦
    私は22wの今でも、辛いものとか食べたらすぐ下すので妊娠期間はお腹との闘いですよね、、

    • 11月11日
  • y___na

    y___na

    大きくなるにつれてママになる実感が出てきますよねきっと🥺楽しみです🥰
    そろそろ覚悟をしないといけない時期です😭私の母が悪阻が酷かったのでちょっとビビってます😅
    刺激物には、敏感なお腹になるんですね🤔赤ちゃん楽しみですね🤱❤️

    • 11月11日