※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

500円玉貯金してる方!何年後に、開封しようと思っていますか??

500円玉貯金してる方!
何年後に、開封しようと思っていますか??

コメント

Risa

今貯めている瓶が満タンになったら開封!と思って頑張っています♡

はひふ

10万貯まる貯金箱なのでいっぱいになったら通帳に入金してました😊

はじめてのママリ

わたしも満タンになったらと思っています!
25歳からはじめたので、30歳の誕生日あたりに、50万貯まるやつです!

無印信者✨

フタの外れる貯金箱なので、毎月貯まった分だけ入金してます💕
チビチビ持って行く方が通帳にすぐ入れれるし、数字でいくら貯まったから分かるのですニヤニヤしちゃいます😂

それなりママリ

100均で購入したシンプルな貯金箱に500円玉を入れてたのですが、ずっしり重くなりもう入らなくなってきたので開封したら20万円も貯まっててビックリ!!!

期間としては2年半くらいでした。

ほのゆりか

少し違ってるのですが500円にするのが面倒なので私は小銭は全て貯金箱へ

年末に全て銀行に入れます

今年はいくら貯まったのか見るのが楽しみです

トータル今までで20万ちょい貯まってます

mam

旅行費として500円玉貯金してます!
年2回、開封予定ですが1年で20万目安で頑張りたいけど厳しいかな?と言う感じです🤣

ザト

目的のない貯金はしないので、弟の結婚式でのご祝儀用に500円玉貯金して、2年で30万貯めました💕
いまはミラコスタに泊まる為にまたコツコツ500円玉貯金しています🤣

ねこ茶

郵便局でもらった30cmくらいの貯金箱に貯めています。

3年くらいで満杯になって、前々回は70万、今回はもっとぎちぎちにつめて85万でした★
前々回は洗濯機、前回は旅行に使いました🤗

今まで500円玉がおつりになるように意識してたのですが、最近はPayPayがほとんどで現金を使わないため、貯まるスピードががくんと落ちました💦

また、銀行へ持って行く時がめちゃくちゃ重かったです。