※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
その他の疑問

今年クリスマスツリーを購入するか悩んでいます💦元々狭いアパートだった…

今年クリスマスツリーを購入するか悩んでいます💦元々狭いアパートだったのでありませんでした。今年は子供と一緒に飾りたいなぁと思いましたが、、、現在子どもが2歳で何でも触り、壊します😫クリスマスツリーを置いたら、悲惨な状態になるのが目に見えています😅今年は買わず来年買った方が無難ですかね?💦💦

コメント

ままり

昨年買ったタペストリーのツリーでしばらく様子見て、子供大きくなったらカッコいいやつ買おうと思ってます(笑)

• 杏

返事が遅くてすみません😭タペストリーは思いつかなかったので、ホントにいい意見を聞かせてもらいました!うちも今年はタペストリーにしてみたいと思います😊

• 11月17日
  • ままり

ままり

いえいえ!
    タペストリーでも安全ピンでオーナメントつけたりテッペンにリボンつけたりするとけっこう可愛いですよ〜〜!

• 11月17日
  • 杏

ありがとうございます🤩やってみます😆

• 11月17日