※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
ココロ・悩み

義母から責められ、旦那との問題で限界感じる女性。離婚勇気が出ず励ましを求めています。

別居中の旦那がいます。義母から私にひどく大きな声で、
どうなってるの?と色々責められました。
もともとは、旦那が私の意見を聞かず仕事を辞め、2ヶ月近く収入一桁、その間の生活費の話を一切してこず勝手にやれ。状態。貯金なし。モラハラ、天井の電気を蹴り飛ばし破片が子供に飛び散る。それでいて息子が至らなくてごめん。の一言なしだしむしろ私が追い出したんだろとか色々悪く言われてる始末です。
なんかもう限界。離婚したいけどなかなか勇気が出ません。😣励ましの言葉ください

コメント

ままり

破片が子供に飛び散るはあり得なさすぎます💦もうその時点で私なら無理です😭
旦那さんのお母さんもちょっとおかしい、、

• ココロ

ココロ

やばすぎますね。子供は、もう連れて行きませんと断言しました。離婚もします。

• 11月11日
  • ままり

ままり

飛び散った後旦那さんは子供に何か声かけましたか?
    うちの旦那も相当ですが流石に子供に被害が及ぶような事はまだないですが私もそのような事があれば即別れます!

• 11月11日
☆★

そんなクズ男、ゴミの日に捨ててやったら良いですよ❗😉

• ココロ

ココロ

わかりました✴️

• 11月11日