※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

旦那に職場不倫されました。不倫をする人はまたするのではと思いますし…

旦那に職場不倫されました。
不倫をする人はまたするのではと思いますし、離婚しようかと色々と考えましたが、やり直したいという気持ちがなくならず、今離婚しても後悔するのではと感じています。

不倫されて再構築された方いますか?

コメント

子供に対しての普段の態度とかトータル的にみて考えます。不倫されただけ。それ以外はいい父親してるし、いた方が生活成り立つなら離婚しません。ちなみにあたしも不倫されたけど離婚した後の生活のこととか、子連れ再婚の難しさとか子供のなつき具合とか考えて再構築しました

の1

妊娠中に同じことされ再構築してましたが最近喧嘩してもう嫌になり離婚に向けて動いてます。
子供がいるからとか考えましたが私や旦那が喧嘩ばかりのが子供には悪いと思うのでもうさよならします。

TkG

第一子妊娠中不倫されましたが、再構築しました!
悔しくて辛くて4年経った今でも思い出す事ありますし、一生忘れませんが再構築してよかったと思っています。
後悔はしていません!
旦那さんが、どれだけ構成するかじゃないですかね?

💘

第二子妊娠中にされましたが再構築して今に至ります👍🏻

結局は旦那さんの努力次第です!
こちらから何かする、仲を取り持つような事はしてません…
悪い事した方がどれだけ本気で取り返せるかが鍵です😣

旦那さんは離婚したくない!
もうしない!と反省してますか?
その態度から見て考えます😣