※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母に子供を連れて行かれるのが嫌で悩んでいます。断ってもいいか迷っています。

もうすぐ祖父母参観。喧嘩してから義母が嫌いです。義母が休みとっちゃったので仕方ないから時間を教えましたが、、終わったらそのままつれて帰ってショッピングモールとか家で遊んでいいか と聞いてきた。 普通に嫌だ、、、。。。。どうしようかな、、断っていいかな。
まだ0歳児クラスだから、正直来なくてもいいし、、、   こどもも義母忘れてるからそのあとつれて帰られるのも子供からしたら恐怖かな、、とか思います。。。

はあ、、、
断っていいかな、、、((T_T))

コメント

はじめてのママリ

断ってオッケーです!!!
私なら、喧嘩してなくても嫌!!
1歳1ヶ月だし、連れて帰れても可哀想なだけだと思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‼️((T_T))
    なんか、図々しいな、、と思ってしまいます、、、
    断ります‼️ありがとうございます((T_T))

• 11月11日
mamachan♡

祖父母参観なんてあるんですか?😳
初耳です!
あまり義母さんに会ってないなら、確かに子供からしたら恐怖だし泣きそう😭
嫌なら断って全然大丈夫だとおもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園であるんですよー((T_T))
    日程教えちゃったのが間違いだったなーと反省です。。
    子供からしたら怖いですよね((T_T))しかも夕方なんて機嫌も悪いし。。
    断ります😭

• 11月11日