※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

お風呂に入る時間に寝てしまったとき、無理に起こして入れますか?次の日に持ち越しますか?同じような方はどうしていますか?

お風呂に入る時間に寝てしまった!ってとき、無理やり起こして入れますか?次の日持ち越しとかしますか?
我が家はお風呂は20時に入れて、それからスキンケアやマッサージ、授乳、就寝で22時には寝てます。逆算してもっと早めにお風呂に入れるべきだとは思いますが、、、💦💦💦同じような方で寝ちゃったときどうしてますか?

コメント

みさ

そのまま寝かせておきます!

はじめてのママリ🔰

そのまま寝かせて、次の日の午前中に入れます!

みいも

ずっと寝そうなら朝一で入れたらいいと思います☺️

🍊なつみかん🍊

寝かせます!
次の日起きたら体拭いて夜にお風呂入れます🙋‍♀️

ダンボ

我が家は8時に入って9時には寝ますよ🙋🏻‍♀️(笑)
9時前後に起きたらササッと入れるかもです(保育園があるので)。でも明日何も無いなら明日でもいいかもしれませんね!