※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ココロ・悩み

支援センターに行く際、ワンピースにストッキングでも問題ありません。

支援センター行きたいんですが、動きやすい服装でとか前紙もらった所に書いてあって、初めて行った時は夏だったんですがワンピースの下にズボンや、レギンス履いてる人が何人か居ました!私はスカート派で、

ワンピースにストッキングとかでもいいんでしょうか?

コメント

めくま

パンツ丸見えになる事態が起きかねないので、
レギンスとかの方がいいですよ……………。

私はレギンスにしてます
たまに体制によって太ももまで見えちゃったりしてる人いるんでそれはやはり下品です。
子育てスペースに行くときは気をつけてますよ。

• まかろん

まかろん

そうなんですね!分かりました👖かレギンスにします!
    有難うございました!

• 11月11日
nuts

それだと体育座りしたときとかパンツというかお股が見えちゃいそうなので私ならやめときますね💦

ドレミファ♪

たまにお父さんもいるので下着がどんなことしても見えないならいいと思いますよ
しかし10ヶ月のお子さんなら座りますよね😅たっちじゃないし
自分がなんとも思わないならいいですけど…

• まかろん

まかろん

そうですか、私は体育座りもしなければ、ロング丈のワンピですし、やはりズボン👖履いた方がいいんでしょうか?
    前回はスカートで行きました!座りもあぐらかけないので女の子座りしか出来ません😅

• 11月11日
リオ

私の行ってる支援センターだと、みんなで手遊び歌とかをやったりするので、「バスに乗って揺られる♪」って歌いながら子供を足に乗せて遊んだりするので、ワンピースにストッキングだとめくれたときに心配かもです😊💦
でもワンピースの人はたくさん居ますよ💡

• まかろん

まかろん

そうなんですね!
    ワンピースにレギンスですか?やっぱり?

• 11月12日
  • リオ

リオ

ワンピースの場合はレギンスや黒タイツの方が多いですね(^^)

• 11月12日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!😊じゃあそうしようと思います😊有難うございます😊

• 11月12日