※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

母の夢で妊娠検査薬を買うお告げに期待し、陰性結果で落ち込まず、また挑戦する気持ち。

昨晩、夢で母が妊娠検査薬買ってきた方がいいよ!と
言ってたので朝起きてなんかのお告げ!?と思って
買ってきて試したものの陰性😂
だよね!って感じで落ち込みもしなかったんですけど
夢とかで見るとなんかあるって聞いたりするので
少し期待してしまった自分がいました〜😂
っていうぼやきでした!!
産後の生理不順で来る気配もなく…
3日にタイミング取ったので早すぎですよね😂
また待ってやってみようと思います。
陽性反応待ちの皆さん頑張りましょう♡

コメント

ひらり

出産する夢、妊娠する夢よく見ました!(笑)
願望ですかね…😂
検査薬で陽性が出て、うわー!!!みたいな夢を見て、慌てて検査薬したら陰性…。
お告げ的な事は1度もなく…世の中そんなに甘くないですね😭

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうですね😂
    願望かもしれませんね!笑
    また前向きに頑張ります💪🏻

    • 11月11日
まぁ

今日妹の子供が電話で
まぁの赤ちゃんうまれたよ!
とかかってきました😂
2人目妊活中で、来週の生理予定までのソワソワ期なのでつい期待しちゃいます😭

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    ほんとそんな事あると期待しちゃう自分がいますよね😂
    ドキドキですね!!
    無事に授かってますよーに💕

    • 11月11日