※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

子ども2人とも朝の寝起きはいいのに昼寝あとが最悪💧今日はビクビクしな…

子ども2人とも朝の寝起きはいいのに昼寝あとが最悪💧

今日はビクビクしながらも夕飯作るのにラッキーくらいに思って寝かせてたら、息子起き出しいきなりぐずぐず

トイレというから行かせたら間に合わず盛大におもらし
トイレの床や便器の下がびしょびしょ😱

息子のぐずぐずのうるささに娘も起きてギャン泣きして私を探してたから一気にカオス状態💔

息子をとりあえずお風呂場へ

ダッシュでトイレ掃除

お風呂で息子をサッと洗って着替えさせて、娘を抱っこ
ずーっと泣いてたから汗びっしょり


息子はめやにが凄くて真っ赤だから目薬差そうとしたら怖いと泣きわめく


説得してやっとやらせてくれたけど、娘またギャン泣き


揚げ物してたから慌てて消して中の物出したら油はねでやけど

もう白目向いたわ

コメント