※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさん
家族・旦那

この気持ちのムカムカ吐かせてください。中傷はおやめください笑今私は5…

いつもありがとうございます!

この気持ちのムカムカ吐かせてください。
中傷はおやめください笑

今私は5月に誕生予定の初マタです。
初めての妊娠というのもあり、初期の初期は戸惑いもありかなり精神不安定になっていました。
夫が飲みに行くのも嫌だ、なんで?私は辛いのにとかなりヒステリー起こしてました。最近は落ち着いては来ました。

そんな今日、夫との共有のスケジュールアプリに、2月後半に友達と温泉旅行1泊2日と書いてありました。友達は複数人で男女混ざっていると思います。

妊娠中で不安な中、友達と旅行かよ!とイライラします。
正直家計はそんな余裕もないです。
が、彼も彼でストレスがたまるのでたまにはそういう事もさせるべきかと、、、でも妊娠中にそれをされると自分が好き勝手出来ないのにずるいなぁ、、、私だって友達と旅行行きたいよ。でもそんなお金ないよ、、なんて思ってしまいます。
別に夫のことも嫌いでもないんですが、こういう事があるとハァーーーーっとイライラしてしまいます。

こんな時みなさんはどんなストレス発散されますか?

コメント

はじママ🔰

無理ない程度に自由にしてました😅
食べたいもの食べたり、お出かけしたり。。

  • あかさん

    あかさん

    そうですよね笑
    ストレス溜めないように気ままに行くしかないですねわら

    • 11月11日
2児のママ🌈🧸

妊娠中1人にされると不安だったりしますよね💧
自由に動けない分、一緒に居て欲しいと思ってしまいますね💧

悪阻が治まってる時に、好きな物食べたり、
あとは、Twitterなどに愚痴ってました爆笑

  • あかさん

    あかさん

    まぁ独身気分も味わいたいんでしょうね笑
    もうそこは諦めてはいるものの
    はぁームカつく笑笑

    やはりそうですよね!
    つわりも落ち着いたので色々食べたり、ツイッターで愚痴ります😂

    • 11月11日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    男の人って自分勝手というか、、なんというか、、笑

    愚痴ると、スッキリしました🙋‍♀️🙋‍♀️
    友達に共感してもらったりするのもありかと!

    • 11月11日
  • あかさん

    あかさん

    本当に、、😒笑
    しょうがないなぁと諦めてはいますが、、イラっとしちゃうんですよねハァーーーー笑

    やっぱそうですよね!ママリや友達に愚痴ろうかと思います!!!笑

    • 11月11日
びーたん

わかります😅
毎年友達と旅行してたのに
こっちは行けなくて
なんで自分だけ?
平気な顔で?行くわけ?
とムカついたことありました(笑)
わたしはとにかく
ショッピングで発散しちゃってました😵
あとはご飯食べに行ったり
ひたすら愚痴ったりです

  • あかさん

    あかさん

    ですよねーー本当に泣

    今のうちだけだぞって心で思って我慢します😁
    私もお買い物、ランチや友達に愚痴ろうと思います♫

    • 11月12日