※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

予定日まであと4日で、今日は大潮で明日は満月。陣痛待ちの方も頑張りましょう。産みたい気持ちが高まっていますね。

予定日まであと4日!
しかも今日から大潮で明日は満月!

数日以内に産みたい〜〜
お散歩とかスクワットもまだまだ足りないんだろうなぁ

同じように陣痛待ちの方がんばりましょう😂

コメント

ゆらら♡

今まで満月にかすった試しも無いけど、私も陣痛今か今かと待ってます🤗
18日だけは家にいたいから、今か、19日以降か…。
できれば今のタイミングがいいなぁ。
待ち遠しいですね(*^-^*)

• おもち

おもち

ちょっとでも痛い感じがしたら陣痛!?と思ってソワソワしてしまいます😂
    大人の都合的なものも含めてお願いしたくなっちゃいますよね🙏
    どちらにせよ11月中には会えますね✨待ち遠しいですががんばりましょう!!

• 11月11日
YT*mam

予定日まで11日ですが上の子が1週早く産まれたので私もそろそろかな〜とソワソワしています😂💓

陣痛待ち、頑張りましょう💓

• おもち

おもち

1週早く産まれられたんですね!
    経産婦だし早まる期待しちゃいますよね😂💓
    月がきれいなので本当きそうな気配だけはするんですが…気の持ちようかな😂
    がんばりましょう!!

• 11月11日
むん

わたしも予定日まであと5日の陣痛待ちです👶
赤ちゃんのタイミングとはわかってますが…明日の満月とても期待してます!笑

ちなみに、わたしは毎日5キロ休日も10キロ近く歩いてますが検診で全然まだ産まれないと言われてます…歩かなくても産まれる人は産まれるみたいだし、あんまり関係ないかと思っちゃいました😭

• おもち

おもち

同じくらいですね✨
    わたしも何しても赤ちゃんのタイミングとわかっていてもジンクス的なこといろいろやってしまいました😂
    すっごく歩かれてますね!!すごい!!
    わたしは上の子連れてのろのろお散歩程度なので全然ダメだな😂
    早くなくてもウォーキングのおかげで安産になるといいですね✨
    お互いがんばりましょう!!

• 11月11日