※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日幼稚園の面接をしてきたのですが、合否は郵送で送られてくるようで…

今日幼稚園の面接をしてきたのですが、合否は郵送で送られてくるようです。
で、その話があったときに先生が息子に向かって「ポスト楽しみにしててねー」と言っていました。
その時は何も思わず私はスルーしてたのですが、後からふと幼稚園落ちた通知を楽しみになんて出来ないのでこれは合格でいいのかな?と思い始めました😂✨
ポジティブすぎるかもしれませんが…💦
逆にそんなこと言ったのにダメだったら酷すぎますよね😂笑
激戦区でもないのびのび系の幼稚園なので、定員内だったのかなぁそうだといいなぁ😁

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにそれでダメだったら えぇ ですね😭😭
私なら大丈夫なのかな!って思っちゃいますよ🤣