※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

超愚痴です。義母、義父、義理妹みーーーんな無理!😂笑義両親が無理な理…

超愚痴です。すみません🙌
義母、義父、義理妹みーーーんな無理!😂笑

義両親が無理な理由は
夫婦喧嘩の時に旦那が義父を呼び出して
私を見つけるやいなや「オルァァァ!!」とヤクザ顔負けの叫び声を上げながら登場し、その後も私の話なんて何一つ聞かず一方的に罵声を浴びせてきたので無理になりました🤦‍♀️笑
義母は、同じく別の夫婦喧嘩の時に
旦那から話を聞いたのか電話がかかってきて
「今週末にでも荷物まとめて出ていきなさい」と言われて以来無理です(笑)
同居してるわけでもないのに図々しい🙏
その他も旦那はバツイチなのですが、正月など義実家へ行くと聞いてもないのに元嫁の話を始める義母。
前の嫁との子供は○○だった等デリカシーのない話ばかりで嫌になりました😩🖐

義理の妹も、私たちの結婚式(親族のみ)には欠席と言っていたのに前日になり「やっぱり出席で🖐」と言ってきて私服で来たり、よく分かりません😑👌

こんな義家族マジで嫌すぎて泣けてきます😂💦

最初に書いた夫婦喧嘩の件以来、私も入れられてる義家族のグループラインは更新されなくなり、私抜きのグループラインを新たに作ってるようです😂👌
それ自体はいいんですけど、やり方が陰湿で無理😩🙏
嫁いびりなんですかね?笑

夏に義祖母が亡くなったんですが、通夜と葬式にも呼ばれませんでした👏笑
義祖母とは良くしてもらって何度も食事やお家に行ったこともあったので、葬式にも呼ばれずショックでした😇

あれこれ書いてたら長文になりました(´A`;)
すみません😭
最後まで読んでいただいた方いたらありがとうございます😭💓

コメント

ミニーちゃん

うわあ、、壮絶、、
接近禁止命令出してもいいレベルですね

• むーみん

むーみん

こんな長文読んでくれてありがとうございます😭💓
    壮絶の部類ですよね...😩
    本当に嫌になる..😭笑

• 11月11日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

わたし義実家無理すぎて
    縁切りましたよ🌟❤️

• 11月11日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

壮絶ですが縁切った方がいいと!

• 11月11日
  • むーみん

むーみん

そうなんですね😍👏
    それは気楽ですね✨
    うちももう関わらない方向で行こうと思います😑
    グループラインの件もお葬式の件もあるので、あちらも関わりなくないと思うので(笑)

• 11月11日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

そんなくだらない集まりに左右されてる時間ないですよ??
    うちもみんなで家族会議、、過保護一家のため旦那の家は。
    わたしの話題を沢山義母が皆さんにだして悪口言ってましたー!!それをあちらこちらから情報がはいったため、、
    はーいみんなキラーイさよーなら❤️てしました!
    どうぞみなさん暇人でやってってね!わたしは自立しまーすていちぬけぴっぴしました!

• 11月11日
  • むーみん

むーみん

うちの義家族とよく似ています😭
    義母が義理妹や義祖母や周りの親戚に私のことをある事ない事言ってるみたいで、私はみんなの嫌われ者です😇🙌笑
    私もいちぬけぴっぴ!します😂✨
    旦那は何かにつけて「親と仲良くしたら?」と言ってきますが、今の所拒否してるので、今後もその方向で動きます😩🙏✨
    何か似てる境遇で心強いです🌟

• 11月11日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

いいとおもいまーす
    くだらないんでー!そんなんで神経すり減らされてるのはもったいないですよー
    絶縁したいけど会社関係でつながってるのでたまーにあったり電話来ますが個人的にあうとかはもう3ヶ月してません
    彼女←義母たち
    も理解したみたいです

わたしを怒らせたら孫にも会えませんよ💪

• 11月11日
  • むーみん

むーみん

本当くだらないですよね!
    やる事が低レベルなんですよ(´A`;)
    大人がやる事か?!ってこと平気でしてくる人達なので、ついていけないです👌
    老後の面倒も絶対に見ないし、今後関わることは一切ないでしょう🤔
    絶縁事案ですよね😇🖐

• 11月11日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

うちもかなりの嫌がらせを三年受け続けそれでもスンバラシイくらいの嫌がらせ楽しい方でして🙋‍♀️
    なのでサヨナラしました!!
    こちらから縁切りまじでスッキリでーす😆さよーなら!ばかども!て🙋‍♂️
    だんなには
    わたしのことをきらってるみたいだから、、泣と演技してまーす🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️あくまであいつらが悪くな感じを見せてます。笑笑ざまあーwww

老後?面倒なんか見なくていいです
    むしろ仕返ししてやってもいいかも🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• 11月11日
  • むーみん

むーみん

旦那さんへの演技さすがです😂👏👏👏笑
    抜かりないですね!!🌟
    それにしても3年も嫌がらせに耐えて大変でしたね😩🙏
    うちは私が義家族のことを無理な理由を旦那に話すんですけど、何かと庇って「親も悪気はない」だとか「ポン酢にも原因があったんじゃ?」とか言って話にならないので、義家族の話はタブー化されてます!このままフェードアウトします🖐🖐🖐笑
    さいなら、義家族!✨笑

• 11月11日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

そりゃ旦那からしたら居心地いい親ですもん悪く言われたくないのが普通ですよ^_^
    だからそう話したらこちらが悪い風になるのであくまで、わたしが嫌われてるの、、悲しい女てなかんじで演技!で会わない方がお互いだとおもったのよ!と説明してまーす✨😘かあさんは嫌ってないとかあーだこーだ言われましたがいまはなにも言われませんよ(^ ^)
    タブーですよその話は!拉致飽きません
    旦那からしてもしんどい話です😂

さいならでいーんですよ
    そんなばかども!すみません

• 11月11日
めーたんまま🔰

それでも、旦那さんと離婚しない理由はなんでしょうか⁉️

• むーみん

むーみん

旦那自体は喧嘩に親を呼んだりして不甲斐ないんですが、その件以降はそんな事もないので😭👌

• 11月11日
  • めーたんまま🔰

めーたんまま🔰

そうですよね☺️
    義両親が子離れしてくれたら済む事なんですよね😅
    うちは、義父は亡くなってるのですが、唯一、義父だけが味方だったので、今は、義実家大嫌いです😣義母は子離れしてないし、義姉はチョー天然で話し通じないし、義兄の嫁も上から目線で大嫌い‼️

ただ、旦那の実家が遠い事が救われてます😓😓😓
    ポン酢さんも、義実家からの束縛から早く解放されますように😅旦那さんは、ポン酢さんの味方ですよね⁉️

• 11月11日
  • むーみん

むーみん

そうなんですね😭👏
    味方の義父さんが居なくなったら居場所ないですよね😩

うちは旦那の実家が車で1時間の距離なので、遠からず近からずという感じです🙏
    以前は頻繁に義実家へ行ってましたが、夫婦喧嘩に参入して以降(今年二月)は私は全く帰ってませんし連絡も取ってません👏あちらからも来ないですね🙆‍♀️
    旦那は前までは私の愚痴や言わなくていいような事まで義両親に言ってたようですが、夫婦喧嘩で親を呼ぶな!!とキツく叱ったので今は愚痴ったり余計な事を言ったりしてはないと思ってます😭🙌

• 11月11日
カスミソウ

えー😢女に向かって義父が怒鳴るなんて許されるんですか?!義父母そろって無理です💦
関わる必要性を感じませんね(><)
そして夫婦喧嘩で親にグチる旦那さんもどおかと、、、😥
私だったら義父さんが帰った後に旦那に殴りかかると思います💦

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます🙏
    ですよね!!😩
    親にもあんなに怒鳴られた事なくてビックリしました🤪💢
    義父が帰った後と、義母から電話があった後も旦那にはブチ切れました😑🔥
    いい歳した大人が夫婦喧嘩で親に泣きつくのもおかしいし、泣きつかれて出てくる親もおかしい!と教えてあげました😩

• 11月11日
  • カスミソウ

カスミソウ

嫁の親が旦那に怒るのは理解できますが。。。(><)
    やっぱりブチ切れますよね!w
    親から嫁が怒られてる姿見て旦那さんは思う事がなかったんですかね😂
    それを教えてあげたポン酢さん偉いです💓

• 11月11日
  • むーみん

むーみん

義父の怒鳴り方もヤクザみたいな威勢のいい感じで、非現実的な感じが逆に面白かったです😭💢(笑)
    旦那は義父が怒鳴ってる間も隣で突っ立って聞いてるだけでしたね😟💪
    喧嘩の最中とはいえ止めて欲しかったです。(笑)

• 11月11日