※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
ココロ・悩み

熱が続き、薬が効かず繰り返す症状。再度病院へ行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。高熱で生理も遅れています。早く治す方法を知りたいです。

アデノウイルスになって4日目です
病院には1度行って薬をもらってます!
熱が全然下がらず、薬の効きめがなくなると
熱が出るの繰り返しです。
病院にまた行ったほうが良いのか
そのまま薬で様子を見たほうがいいのか😓
高熱が続くせいか生理も遅れてます
こうしたらすぐ治ったよー!とか
早く治す方法とかあったら、教えてくれると
嬉しいです!

コメント

はっぱ

喉などはどうですか??
私も1度なりました!
私は喉が痛すぎて熱は出なかったんですが、
アデノは薬ないからねーと
吸入だけやって帰りましたが、
吸入やったらだいぶ良くなって喉の痛みもなくなりました💦

  • ひかる

    ひかる


    病院に行く時から喉に枝豆サイズのできものができてて、できものの表面に白いまだら模様のがついてて痛いです!痛み止めで様子みてと言われたのですが、今では喉全体が赤くなってる状況です😓

    • 11月11日
  • ひかる

    ひかる

    鼻水、咳はまったくありません!

    • 11月11日
  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですね💦
    辛いですよね。私も熱がなくても喉が痛すぎて唾も飲めなかったので💦💦
    耳鼻科で吸入してくれないですかね??

    • 11月11日
  • ひかる

    ひかる

    1度行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 11月11日
  • はっぱ

    はっぱ

    早く良くなるといいですね💦💦

    • 11月11日