※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
ココロ・悩み

支援センターで知り合ったママ友作りがうまくいかず困っています。連絡交換までが難しい状況です。

皆さんは支援センターなどで知り合ったママさんと
連絡交換してお友達になったりすることありますか?
楽しくお喋りするママは居るんですがなかなか連絡交換
まではいかず😅💦💦ママ友作りたいのですが
うまくいきません💦

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

連絡先交換してるママ友、何人かいます☺️
個人的に言うのって結構勇気いりますよね😂

うちの場合はちょっと特殊かもいれないんですが…

今度近場の動物園に行こう、という話になり、仲良くしてるママ友がグループを作ってくれて、そこから発展して、個人的に連絡したりって感じです😅✋

ぶぅちゃむ

私は支援センターとかは行ったことないので、幼稚園に入ってからママ友ができましたが何人か連絡先交換しましたよ🎵楽しくお話しできているなら、その流れで良かったら連絡先教えてー!みたいな感じで言ってみても良いかもしれません☆結構、自分から聞くのって勇気いりますよね(;´∀`)

支援センターではないですが児童館で知り合ったママさんと連絡先交換して仲良くなりました。息子が1才になる少し前でした☺️
今も定期的に遊んでます。

リオ

支援センターで何度も会って、また会いましたね!ってなり、連絡先聞いてもいいですか?って流れでLINE交換した人は何人か居ます💡
初対面で聞かれたこともありますし、仲良くなりたいと思ったら、思いきって聞いてみても良いと思います(*^^*)
私は聞かれたら嬉しいです✨