※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

最近、子供と外出するのが大変で、家でDVDを見る方が楽しいと感じています。外出中に子供が泣き暴れ、車でDVDを見せると泣き止む状況で疲れています。

中傷批判はすみませんが、ご遠慮下さい。。。
毎回とても恥ずかしいです。。。うちの子どこかに出かけるより、家でDVD見てたほうが楽しいんだなと最近感じます。。今日二人ででかけましたが1時間ぐらいするとギャン泣き始まる。。まわりから大注目。。ギャーギャー泣き叫び暴れる、14キロ超えの娘を車まで必死に連れていき、車に乗せDVDつけると泣き止む。。。ほんともう疲れました。。。。

コメント

ゆうママ

ギャン泣きのきっかけとか
あるんですか?
うちも、息子が電車のテレビが大好きで。朝起きたら
ご飯食べたら、遊んでいてちょっとしたらすぐ見せろと訴えてきます。

でも、外遊びは大好きで。
買い物とかはジッとしないので、連れて行きたくないですけど。

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

いや、手をつないでたら突然泣き出し、抱っこしても降ろせと暴れて、、、下ろせば座り込み寝っ転がりだしギャーギャーでした。。。ジュース渡してもいらないと返され、、、何してもだめでした。

• 11月11日
  • ゆうママ

ゆうママ

何かの理由とかきっかけが分からないのは辛すぎですね…
    イヤイヤ期だとしても
    なんで!?ってなりますよね。
    力になれないですみません…。

我が家はギャン泣きはそれほどなくてありがたいのですが
    テンションが上がりまくった時の
    動きが止まらなくなる方に手こずってます。

• 11月11日