※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

地下鉄やバスに乗るのは避けたほうがいいですか?10分程度ですが、インフルエンザも流行中でリスクがありますか?

来週で2ヵ月になるんですが、地下鉄やバスに乗せたりするのはやめたほうがいいですかね??
時間的には10分くらいなのですが、この時期インフルエンザもあるので出ないほうがいいのでしょうか、、?

コメント

都内でどこへ行くのも電車に乗るので1ヶ月過ぎてからは普通に利用してますよ!9月産まれなので10月くらいからですね!お買い物行くときも乗るし、お出かけ大好きなので毎週末電車で人混みに紛れてましたが、風邪どころか体調を崩したこともないですよ!ただ、気にするかどうかなので気になるのであれば車とかタクシーとかで移動したらいいと思います!

たみまる

10分ぐらいだったら私は乗ります!
私も産んだのが寒い時期だったので、まだ2ヶ月だったら買い物などどうしても必要な時以外は外出はしてませんでした😅